マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ペ・ヨンジュンさんは今いずこに?

2014-11-29 17:30:08 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 朝から雨で
現在あがっているようですが 土砂降りの時もあって
一日 肌寒い感じです

皆様 お変わりありませんか?

ちょっと遅ればせの反応記事アップになってしまいましたが

愛しのペ・ヨンジュンさんが一昨日に来日されたらしい情報がネットを駆け巡っていましたね
その後の目撃情報は 今のところないようですが
動きがある時はある日突然に来日情報もある日突然にあって
いつものことながら また今回も何か心がざわざわと落ち着かなかったりしますね

ヨンジュンさんがお元気に日本の晩秋から冬のこの季節を満喫して下さったら何よりですが
ひょっとして また小樽にカレンダーの撮影の続き(冬景色)撮影に行かれていらしたりしてとか
来日情報を知った時は 勝手にそんな妄想をふとしてみたりしたりしましたが
たぶん、まったくの的外れでしょうし
何はともあれ
ヨンジュンさんが日本がお好きでいらっしゃって下さることが嬉しくって
あとは そっとして差し上げたいですね(内心は 何処にいらっしゃるのか気になったりしますが


ここからは 心和むお茶目なヨンジュンさんフォトをどうぞです












ヨンジュンさんがもし、今現在も日本にいらっしゃるのでしたら
ゆっくりとして行って下さいね
一目フォト一枚でも拝見できたら嬉しいですが


カレンダー到着までの辛抱ですね



では、皆様

もう明後日は12月でめっきりと寒いですので

体調にお気をつけて お風邪をひかれませんようにお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいね

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月もあとわずかですね~☆ | トップ | 美しいイルミネーションの季節☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ららやすお)
2014-11-29 23:54:22
ヨンジュンさん来日なのですね
ビックリです
今年は北海道で終わりかと思ってました。
どちらにいらっしゃるにでしょうか
楽しく過ごされていればよいですよね

フランスフォト
ステキですよね
気品があります。
ふわふわな髪形も

お父様帯状疱疹とのこと
雅子様も罹られたご病気
ご心配ですね。
私の友人もなりました。
暖かくするとよいみたいです。
友人が医師から言われたそうです。

本日もありがとうございます。
返信する
ごめんなさいm(_ _)m (ハルも)
2014-11-30 00:02:27
さやかさん 今晩わ 昨夜は 極秘来日に 驚いて…自分の事ばかり書いてしまって ごめんなさいね さやかさん お父様 ご心配でしょうね 私も 母がまだ います 内は もう歳ですので…だけど まだ自分の事 出来るので
助かってます 最後迄 ちゃんと見てあげなければと思っていますが、自分の方が…妹や娘に心配されてます まぁどうのこうの言いながら 長生きしそう(o_o) 多分^_^
さやかさん ヨンジュンは 日本の何処かで
ゆっくりしてますよね ( ̄^ ̄)ゞう~ん 何処にいるのU+2047 さやかさんは コーヒー持った人ですか 私は背が高い男の人 見たら 見てしまいます…だけど 見なきゃ良かったって
自分の事は棚に揚げて ブツブツ\(^o^)/
後一日で 12月 早いですね 忙しい月ですが
いいお正月を迎える為に 体調に気をつけて
無理しないで頑張って下さいね いつも
有難うございます(^_-)-☆ ポチは一日一回ですね m(_ _)m
返信する
Unknown (eri)
2014-11-30 06:39:53
さやかさん、トップのお写真にキューン
大きな手を広げて振ってくださるのよね。

来日の噂、さやかさんとおんなじ気持ちです。カレンダーの続き撮影?なんてちょっと思って (それはないか)
プライベートならそっとして置きたい気持ちと、だけど心はザワザワドキドキ

いずれにしても日本を好きでいてくださるんだと嬉しいですね。

モバイルフランス編、どれも素敵です。
こんな風にこれからは小樽編をアップするのかしら?

さやかさん、今日も更新ありがとうございます。お父様早く良くなりますように。

返信する
東京の空の下に (青りんごっ子)
2014-11-30 09:03:51
さやかさん、お父様がお元気になられますように。帯状疱疹は、免疫力が落ちたときにかかるようです。疲れないように、身体を冷やさないように、温かい栄養価のあるものを食べるようにすることが、中高年齢者には大事なようです。つい無理をする年代ですが、、、。
昨夜七時頃、。。ミッドタウン辺りで目撃されたようですね。同じ東京の空の下に、あの方がいらっしゃると思うだけで幸せです。いろいろ噂する人がいましたが、お仕事で東京へと聞いたのが、本当のようです。そのお仕事が、ドラマや映画ではないようなのが、淋しいです。
そのうちサプライズで、復帰作品決定!のニュースが、飛び込んできますように。
返信する
目撃情報?? (志村厚子)
2014-11-30 10:58:50
さやかさん、お早うございます♪
こちらは晴れて日差しが眩しいです。

お父様の帯状疱疹、私以外の家族全員が経験しました。幼少時の水痘のウイルスが、普段はリンパ内でおとなしいのに、免疫力低下時に現れて悪さをするらしいのです。本当に痛むそうです。体温を上げる食べ物を取り入れ(生姜、甘酒、キムチ納豆など)ゆっくりお休みになり、ウイルスをやっつけましょう。焦らないで完治されますように。

本日も素敵なフランスフォトアップ、癒やされる自然体のヨンジュンさん、ありがとうございます。
フランスの紳士の上をいく素敵さ^^
癒やされるフォトは自然な笑顔にホットします。

そんな中、昨夜 港区の有名イルミネーションの近くで目撃されたようで(疑ってますが) 私服を着て 色白で唇がピンクで…周りをSp体の大きな人が取り巻いていた。 極秘来日してるんだと思いました。

日本を本当に好きでいらしてくれるのが嬉しいです。理由はどうであれ、いろいろ国がある中で日本を選んでいらしてくれたのが、本当に めちゃめちゃ嬉しくてヾ(^▽^)ノ

日本を楽しんでくださいね^^♪
寒いのでお風邪に気をつけて足跡宜しく( ̄人 ̄)

さやかさん、いつも愛情沢山の更新に感謝のポチッ┏^^♪しました。
どうかお風邪など召しませんように暖かくして お過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2014-11-30 13:33:08
さやかさん、こんにちは。
お父様が帯状疱疹に、痛みがありお辛いでしょうね。
少しは痛みが残るようですが今は良い薬ありますので・・・
早く良くなられましように。
私も以前罹りましたが早かったので軽くてすみました。

ヨンジュンさん来日されているのですね。
落ち着きませんね
フランスのフォト素敵です。
お茶目なヨンジュンさん爽やか

お忙しいのに更新して頂きありがとうございます。
インフルエンザが流行りだしたようですので体調にお気を付けください
返信する
Unknown (tomo)
2014-11-30 13:37:44
文字を間違えて入力してしまいました。
失礼致しました。
返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-11-30 17:31:52
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます
ヨンジュンさん、来日していらっしゃるらしいですね
私も今年は北海道で終わりかなぁ?と思ってましたので
ほんとにビックリでしたね
今日はどちらにいらっしゃるのでしょうかね
仰るように 楽しく過ごされていらっしゃると良いですね

フランスフォト
本当に気品があってとっても素敵ですよね
ふわふわな髪型も素敵ですよね~

うちの父のことまで気にかけて下さって申し訳ないです
帯状疱疹は そうでしたね~
以前 雅子さまも罹られたのでしたね・・
うちの父は 日に日に痛みも軽くなってきたそうで
昨日は 皮膚科の方に紹介されて行って来たと言ってましたが
ららやすおさんのお友達もなられたのですね
ご友人さまからのお話もご親切にお知らせ下さって感謝です
暖かくするように父に伝えたいと思います

ららやすおさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2014-11-30 17:49:11
こんばんわ~

ハルもさん
いつもコメントありがとうございます

昨日は ヨンジュンさんの来日情報でほんと驚きましたよね!
そして、「ごめんなさい」だなんてとんでもないです!
ハルもさんのコメントは いつもほんわかとして
優しいお人柄が感じられて
ヨンジュンさんのこともだ~い好きなのがよくわかって
いつも嬉しく拝見させていただいています
父のことまで心配して下さって 私の方がごめんなさいです
ハルもさんのお母様もご健在でいらして きっと素敵なお母様なのでしょうね
妹さんとお嬢様も
ハルもさんのご家族は皆さん仲良しさんでいらっしゃって
何よりですね
みんな元気でいてくれることが一番嬉しいことですよね

ヨンジュンさんは きっと今日も日本のどこかでゆっくりと
されていらっしゃるのでしょうね
背の高い人をみるとやはり見てしまいますね
近くにいらっしゃるはずはないと思いつつも
気になっちゃったりして あとで何やってるんだろうと思ったりね

明日から12月ってほんとに早いですよね~
はい!お互いいいお正月を迎えるために体調に気をつけて
頑張りましょうね
ハルもさん、お身体大切にしてくださいね
ポチは カウントされるのは一日一回ですが(多分)
何度押してくださってもですし
いつもポチしてくださって嬉しいです
ハルもさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
ありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2014-11-30 18:03:39
こんばんわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

トップの羽田来日の時のお写真
キュ~ンとしますよね
仰るように ヨンジュンさん手を振ってくださる時
大きく手を広げて振って下さるんですよね

来日の噂は eriさんも同じお気持ちでいらっしゃいましたか
何となくもしかしてカレンダーの続き?とかふと思っちゃいましたが
もう出来上がっているくらいでないと間に合わないでしょうから
やはりそれはなさそうですね
仰るように プライベートならそっとしておきたい気持ちと
だけど 心はザワザワドキドキしちゃうんですよね
でもほんとにヨンジュンさんが日本が好きだと思って下さってたら
とっても嬉しいことですよね

モバイルフランス編
あらためて拝見しましても どのお写真もとっても素敵ですよね
昨日 北海道の旅1で知ってる写真でしたが
今後 フランスの時みたいに小樽編をアップして下さったら
嬉しいですよね

父のこともご心配して下さって申し訳ないです
eriさん、いつも心温まるコメントをくださいまして
拙いブログにお付き合い下さって感謝です
いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿