マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今日から8月!

2015-08-01 14:58:38 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 快晴で日差しが眩しく
ちょっとベランダに出ただけで汗だくになっちゃう真夏日です

ほんとに毎日暑いですね~

皆様 お変わりありませんか?

今日から8月

早いもので 今年も半分が過ぎてあと5ヶ月・・・
その5ヶ月もなんとなくあっという間に過ぎそうな気もしますが
できれば 今後のその5ヶ月を有意義に過ごせるように色々自分の生活と自分の足元を見つめなおさなければと
最近マジメに考えたりしている今日この頃だったりしてますが

とにかく 夏バテしないようにこの夏を乗り切っていきたいですね

本日は 番外編の食べ物画像を久しぶりにアップさせていただきたいと思います
ここ最近 わりとお昼の外食が多かったりしまして写した画像もちょっと貯まったりしているのですが
今日は 少し前に久しぶりに一人ランチをした時の写真を載せさせて頂きたいと思います


ある日の一人ランチ画像より


焼きたての自家製ホカッチャと黒胡椒&お塩入りのオリーブオイル





前菜色々な食材が少しづつ盛り付けられて
ひとつひとつの食材それぞれが美味しくて目でも楽しめました



生うにのトマトクリームパスタ



口コミを見てこの生うにのパスタが食べたくなって
出先で用事が済んだ後にわざわざお店を探して 10数分歩いてやっと辿りつきましたが


アルデンテのコシのあるパスタにうにのトマトクリームがよく絡んで
そして 熱々の茹で上がりパスタが凄くいい感じで なかなか美味しかったです

今までも色々なパスタ屋さんに行ったことはありますが
口に入れてはふはふするほどに 茹でたてのパスタはめったにお目にかかれなかったので
炎天下の中お店を探して行った甲斐がありました







デザートとガラスの器に淹れられたホットコーヒーも上品で美味しかったです



本日の一枚

若かりし頃の愛しのペ・ヨンジュンさん
髪型からして デビュー当時でしょうかね?めちゃめちゃ男前なお顔に撃沈ですね




では、皆様

8月に入って夏本番で更に暑い日が続きそうですが

どうか体調など崩されませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいね




人気ブログランキングへ


お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて、ペ・ヨンジュン... | トップ | 素敵な横顔♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は満足です! (あやめ)
2015-08-01 15:19:44
こんにちは。二枚とも初見のような気がしますが、覚えてないだけ?男前 ナ~イスo(^-^)o このように、ファンのために披露してくれてる姿だけで十分満足です。新作どうかな?大作でなくても私はいいと思うんですが。愛群 の時、もうひとつ大作が候補にあったそうですが、本当かな?台本重視で 愛群 に決めたとか。 パスタ美味しそう。私が子供の頃、ナポリタンとミ―トソ―スしかありませんでした。 いつもありがとうございます。o(^-^)o
返信する
お誕生月、八月に (青リンゴつ子)
2015-08-01 21:13:54
歳を重ねると歳月の過ぎるのが早いこと、もう八月。今年は例年に増して早いきがします。

さやかさん、二枚の写真とも初めて見ます。素敵です。トップの写真は何のときの写真ですか?グラビア?ドラマ?ワイルドですね。

「韓国ドラマ、愛」というムック雑誌が創刊されました。以前、「愛してる韓国ドラマ」としてヨンジュンさんの記事を中心に編集された雑誌の兄弟の雑誌と言えます。まだわたしは見ていませんがやはり
ヨンジュンさん中心だそうです。ご結婚祝福の言葉を送ってほしいと名古屋のグループの方から頼まれて書きました。どんな風に載っているのか早く見たいです。


前の回のコメントは、ヨンジュンさんもさやかさんも気配りの出来る温かみのある人だと思いますと、書きたかったのに読み返すとそれが、書けていません。鉛筆と消しゴムだともう少し気持ちを書けるのですが、、、、。わたしは、一人ランチをしたことが名古屋とおもうのぜすが、さやかさんは、素敵にランチをされる横浜夫人ですね。今にさやかさんブログメンバーの皆さんとなごやかに談笑しして、ランチをしたいです。
返信する
お詫び (青リンゴつ子)
2015-08-01 21:36:42
今、他のブログを読んでいたら、キーイーストが、「映像を撮影し流出した人物は、キーイーストが渉外した飲食品外注社の職員だった。ホテルの職員ではない。」とホームページに文章を載せたとありました。ホテルの職員かと思ってしまい批判したことをコメントに書いたことお詫びします。何でも後から真実が分かってきますね。有名なホテルなのにどうして?と思ったのでしたが。ホテリアーでなくてまだ良かったです。
返信する
Unknown (あやめ)
2015-08-01 22:17:25
横からすみません。外注社の社員ですか。とすれば、事務所の詰めが甘かったですね。あぁ~ 横から失礼しました。
返信する
こんばんは (しましま)
2015-08-01 22:36:16
初見フォトありがとうございます!
そしてウニパスタおいしそうぉ!
食べたァ~い

なんか疲れましたね!

Yongjoon の公式アップとさやかさんのアップ
楽しみにしています。
返信する
今年も5か月ですか (ノン)
2015-08-01 23:00:34

さやかさん こんばんは

日毎に情報が変わってるので ブログの内容も
私たちも振り回されちゃいますよね 気にしないでくださいね

もう8月なんですね 
一年の計を立てても実行されないままが
何年も続いてますよ

また今日も美味しいラインアップで、
夏バテ知らずでは? 

若かりし頃のフォトで目を清めて寝ます
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2015-08-02 00:15:05
マリンジェットのヨンジュンさんカッコイイ~初めてみました。
海がお似合いですね。
ヨンジュンさんから清涼感頂きました~

ランチ
前菜、お皿もおしゃれですね。パスタ茹でたてアルデンテとても美味しそう
濃厚クリーミーいいですね。デザートも綺麗ですごくおしゃれなお店そうです。

ホントに日が経つのは、はやいですね。もう八月
夏本番ですね。私の近所では、今日は花火大会です。
お互い夏バテしないように、気をつけて暑さを乗り切りましょ
こう暑くても、なぜか食欲ありありで、スタミナつけてます

本日もうpありがとうです。ステキヨンジュンさんで、
ゆっくり休めそうです。
また、楽しみにしています。
返信する
優しい人達 (ハルも)
2015-08-02 00:30:26
さやかさん 今晩わ~
優しい さやかさんのお部屋には 優しい人達が集うんだと思います
ちなみに私は あんまり優しく無いかも… 私は ヨンジュンを見たいと思いますが…遠くからでいいです 遠くから ずっと見守っていたいです

さやかさん クーラー寿命かもで 今日 新しいクーラー頼んで来ました
後3日我慢です 日中は仕事だから 夜はどうにか 我慢出来そうです
ずっと使ってなかった扇風機を引っ張り出して 回しています
動かなかったら …チャヌを思い出して
叩いてみようかと
さやかさん いつもありがとう(^_-)-☆
返信する
ゴメンなさい (ハルも)
2015-08-02 00:42:52
さやかさん 忘れてばかりで 申し訳ありませんでした 検査の件ですが
…今回も どうにか癌は出来ていませんでした だけど まだ 可能性あり で 定期的に検査です
見た目は 元気なので 誰も知らない感じです さやかさん 心配かけて申し訳ありません
そして ありがとう
返信する
おはようございます(*^_^*) (ちゅんちゅん)
2015-08-02 06:12:38
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
下の方のお写真、初見でした!メガネなしだと美形が際立ってますね。嬉しかったですm(__)m

ウニのパスタは食べたことがないのですが、昔 ワタリガニのクリームパスタを食べてとても美味しかったことを思い出しました。甘みがあって濃厚な味(#^.^#) ウニもきっとそうでしょうね!
ランチのお写真楽しいです。

昨日、インスタグラムにメッセージを書いてきました。2人、笑顔で帰ってきてくださいということと、ずっと応援しているし、待ってます、、ということ。
さやかさんや皆さんと一緒に こちらで楽しませていただきながら待っていられたらそれが一番です。
返信する

コメントを投稿