マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

2016☆今年も一年間お世話になりました!

2016-12-30 22:12:58 | ヨン様


こんばんわ

こちらは ここ数日お天気に恵まれた年末を過ごしています

今年もあとわずかとなりましたが

皆様 いかがお過ごしでしょうか

明日がもう大晦日だと思うとほんとに早いですよね~

2016年を今少しだけあれこれ振り返ってみながら ちょっとしみじみしたりしてますが
今年も一年無事に過ごせたことに感謝するばかりです




皆様
拙いブログに今年もお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました


今日は たぶん今年最後のブログの更新になるのではないかと思いますので
今年一年のペ・ヨンジュンさんを振り返りながら
全部ではありませんが今年のヨンジュンさんのフォトを年初めのブログから順番に集めてみました

2016年愛しのペ・ヨンジュンさんフォト集


3月3日放送フジテレビ「ノンストップ」より
クリスマス直前から2ヶ月以上ハワイに滞在していらっしゃったヨンジュンさんご夫妻の
2月20日にハワイのコンドミニアムから出てこられたプライベート映像が公開されて話題になりましたね






こちらは、ハワイから帰国された韓国仁川(インチョン)空港でのヨンジュンさん


そして

4月

奥様のグラビア撮影に同行されて パリから帰国されたヨンジュンさん

ちょうど この頃におめでたのニュースが流れたのでしたよね

6月





結婚式に出席されたヨンジュンさん


そして

今年唯一地上波でのテレビ番組の中でお会いできた現在のヨンジュンさんがいらっしゃいましたね

7月
17日に放送されました
テレビ朝日系『黒柳徹子だけが知っているTHEテレビ伝説60年史』にビデオレター
3年ぶりにメディア出演されたヨンジュンさんをテレビの画面で拝見できたことが嬉しかったです



2016徹子のテレビ伝説60年史より ぺ・ヨンジュンssi

動くお話をするヨンジュンさんは 昔とちっとも変わっていらっしゃらなくて
凄く嬉しくてそしてキュ~ンとしたことを思い出しますね















8月

160814 SMTOWN in TOKYO 배용준



14日
東京ドームで開催されたSMTOWNライブを観覧されたヨンジュンさん
コンサート会場にいらっしゃってらした方は 最高のサプライズに超幸運でいらっしゃいましたね
You Tubeさんに映像をアップして下さった方にもありがとうございました


こちらは、同日に東京国立代々木競技場第1体育館で開催された 防弾少年団さんのコンサートに
激励訪問をされた際の記念写真のヨンジュンさん

突然のサプライズ来日に驚きながらもヨンジュンさんが日本にいらっしゃると思うと嬉しくて
またちょっぴり落ち着かなかったあの日

来日中は 銀座のパン屋さんなどで同じ店内でヨンジュンさんと同じ時間帯に遭遇された超羨ましい
とってもラッキーな一般のお客様もいらっしゃったようですね










こちらは、8月19日夜 来日中の東京旅行から帰国されたヨンジュンさん


10月



2016LPGA KEB ハナ銀行さんのチャンピォンシッププロアマゴルフのイベント表彰式の時らしいヨンジュンさん


そして

10月
1日横浜アリーナで開催された「KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016」イベントでの
最新メッセージ動画のヨンジュンさんフォトより
(こちらの画像は先日のBSプレミアム「冬のソナタ」アナザーストーリーズの後半に流れた映像よりキャプチャできました



「本日会場にお越しの家族の皆様にも感謝しております」



「皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」




こちらは 上記の2局それぞれの局の番組間で流れていた開局お祝いメッセージのヨンジュンさん


そして
10月の23日に待望の第一子の男の子がご誕生されたのでしたね


12月


こちらは つい最近奥様のスジンさんがご自身のインスタグラムにアップされてお写真だそうですが
可愛い赤ちゃんの靴下に

そういえば
うちの子も新生児の時によく似た靴下があって
履かせたらブカブカでほんとにちっちゃいあんよを愛しく思ったことをふと懐かしく思い出しましたが

可愛い赤ちゃんの靴下を持っていらっしゃる手は どなたの手でしょうかね
ナンテ・・・また勝手に想像をめぐらせてみたりして


パパになられて初めて拝見できた幸せな笑顔のヨンジュンさん


その他でも モバイル公式でセルフカメラの自撮り画像を数枚送って下さったり
爽やかパティシエシリーズのフォトなどのヨンジュンさんにお会いできましたが

是非是非 来年2017年は本格的に俳優さんとして始動して下さるような
そんな夢開く年になってくれたら最高ですね

俳優さん始動といかなくても 2017年は沢山沢山ファンの前に素敵なお姿を魅せていただけたら嬉しいですね


何はともあれ

今年も一年 心はペ・ヨンジュンさんで始まってペ・ヨンジュンさんで暮れる年になりました

新たな2017年の年がヨンジュンさんと皆様にとって健康で幸福な素敵な素敵な年になりますように

皆様

本当に今年一年お世話になりましてありがとうございました


今年のラストは初心にかえりまして(まだ続いてミアネ~です
同じ衣装でも表情の違うミニョンさんのフォト5連発で〆させて頂きたいと思います















では、皆様

お身体大切に

良いお年をお迎えください







人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

2017年もどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬晴れの年末☆ | トップ | 今年もどうぞ宜しくお願い致... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとう (eri)
2016-12-30 23:45:51
さやかさん、今年も一年たくさんの素敵なヨンジュンさんをありがとうございました。
今年はなんといっても、徹子の部屋やアナザーストリーに出演してくださってとても嬉しかったです。

プライベートも充実なさって、来年はもっともっと、私達の前に出てきてくださったら嬉しいですね。


さやかさんのブログにお邪魔すると、そこにはいつもヨンジュンさんが変わらずいてくださる…元気をいただいています。ありがとうございます。また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
感謝しかないの (あやめ)
2016-12-31 00:50:40
こんばんは!今年一年ありがとうございました。新作がなくても盛り上げてくださり感謝です。語り尽くし、妄想し尽くし、歌い尽くし、満足満足。ありがとうございました。
ありがとうございました♡ (ちゅんちゅん)
2016-12-31 17:18:58
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます!今年も一年間upお疲れ様でした。
こうして年末のご挨拶をさせていただくのは何回めになるのでしょうか。本当にずっと変わらず愛を送り続けてくださるさやかさんに感謝の気持ちでいっぱいです。来年は家族たちの前にお姿を見せてくださるようにと祈ってます。さやかさん、良いお年をお迎えくださいね!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
感謝です (ノン)
2016-12-31 20:20:58
さやかさん こんばんは

今年もお世話になりました

さやかさんがUPしてくれたおかげで
今年一年を振り返ることができました
ヨンジュンさんと直接な触れ合いはありませんでしたが
来日もあり 徹子の部屋 アナザーストーリー
ビデオ出演等 実際は色々あったんですよね

とにもかくにも自分の心と頭からぺ ヨンジュンという
存在が刻まれている以上 これからも見守って
追って 期待していくことは続きそうです


どうぞ良い年をお迎えください
eriさんへ (さやか)
2017-01-01 21:51:55
こんばんわ~

eriさん
新年あけましておめでとうございます
昨年も一年大変お世話になりまして
拙いブログにお付き合い下さって
優しい暖かなコメントを下さってありがとうございました
お返事が遅くなってしまってすみません

仰るように 昨年は徹子の部屋にビデオレター出演を
して下さったことと
年末最後に冬ソナのアナザーストーリーの放送があって
嬉しかったですね

仰るようにプライベートも充実されて
今年はもっともっと私達の前に出ていらして下さったら
嬉しいですね

そして、過去のヨンジュンさんのフォトを繰り返し載せさせて
頂いているばかりのブログに
そんな風に優しいコメントを下さって
いつも励ましていただき
私こそ元気をいただきまして本当にありがとうございます

eriさん
2017年の新たな年をお互い最高に素敵な一年にしたいですね
きっときっと嬉しい出来事が訪れますことを願って
eriさんも素敵な新年のお正月をお過ごし下さいね
本年もどうぞ宜しくお願い致しますね

あやめさんへ (さやか)
2017-01-01 22:18:52
こんばんわ~

あやめさん
新年あけましておめでとうございます
こちらこそ 昨年も一年お付き合いくださいまして
ありがとうございました
お返事が遅くなってしまってすみません

このブログも今月で丸10年になりますが
個人的な日記と生活の一部として懲りずに
ほんとうに拙く可笑しなお恥ずかしい内容のブログを
昨年も一年続けられることができましたのは
あやめさんはじめ優しい皆さんに支えていただいたおかげだと
感謝しています
本当に王子の新作も公のお出ましもほとんどなくても
いつもあやめさんなりに色々考えて盛り上げて下さって
こちらこそ ありがとうございました

新たな年に希望と夢をたくして
お互い素敵な一年になりますように
あやめさん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますね

ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2017-01-01 22:29:08
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
新年あけましておめでとうございます
こちらこそ 昨年も一年お世話になりまして
今年も この場所でちゅんちゅんさんにご挨拶ができましたこと
とても嬉しくて
長年拙いブログに暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます
こちらこそ ずっと変わらないヨンジュンさんへの愛いっぱいの
優しいちゅんちゅんさんのコメントに感謝です

仰るように 本当に今年はファンの前にお姿を見せて
下さるようにお祈りして
お互いに健康で元気に素敵な年にしたいですね
ちゅんちゅんさんも良いお正月をお過ごしくださいね
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致しますね

ノンさんへ (さやか)
2017-01-01 22:47:59
こんばんわ~

ノンさん
新年あけましておめでとうございます
こちらこそ 昨年も本当にお世話になりました
拙い内容のブログに優しい爽やかなコメントを下さって
いつも元気をいただいて
本当に感謝でした

昨年のヨンジュンさんのフォトも
ほとんどがプライベート関連のものが多かったように
思えますが
振り返ってみますと 色々な場所に出向かれていらしたのですね
仰るように
ヨンジュンさんと直接的なふれあいはありませんでしたが
来日もあって 徹子の部屋
アナザーストーリー、イベント等でもビデオ出演があって
確かに実際には色々と公でもここ最近では
姿を見せて下さった年でもあったのですよね

そして 仰るように
とにもかくにも 私も自分の心と頭から
ペ・ヨンジュンさんという存在が刻まれている以上
これからも見守って 追って そしてヨンジュンさんの動きを
期待していくことはまた今年もやはり続きそうですね
ノンさんも素敵な良いお正月をお過ごしくださいね

ノンさん、いつも本当にありがとうございます
今年もどうぞお付き合いの程 宜しくお願い致しますね

コメントを投稿