マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

むっちゃツボなフォト♪

2017-11-24 22:32:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらはスッキリとした青空のいいお天気でした

11月も残り一週間弱になりましたが

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

本日は ペ・ヨンジュンさん主演の永遠の名作
「冬のソナタ」のメイキング画像から

むっちゃツボなチュンサンのフォトより


屋上でお昼休みの放送部の係をサボっている場面のチュンサンですね

ドラマの中での本をお顔に乗せた横顔も最高にイケメンなツボツボチュンサンでしたが

正面からの寝顔もお目目を開けたちょっと虚ろなお顔も
かなりツボなチュンサンに
こちらの2枚のチュンサンもサイコーですね







そして こちらの病院でのパジャマ姿の可愛いお顔のチュンサンと






こちらの塀を乗り越える時にユジンを乗せてあげた四つんばいのチュンサンのアップ画像もお宝ですよね
仕草も表情も超可愛くて





ラストは冬ソナ本編の屋上横顔チュンサンのフォトで





では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごし下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しすぎて☆コマ送りキャプチ... | トップ | 数日振りにパソコンを開きま... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュンサン♪ (ひろみ)
2017-11-25 20:30:52
さやかさん こんばんは~☆

今日も良いお天気でした
そしてとっても綺麗なお月様が出ています癒されます

そして大好きなチュンサン
素敵なメイキングをアップして下さり嬉しくてウキウキしてしまいました
本当に高校生にしか見えなかったチュンサンでした
ラストの本編屋上での少し微笑む横顔が大好きです
この後放送室で踊っているユジンをドアを少しだけ開けて
何度か微笑むチュンサンもすごくいいですよネッ
そこだけ戻して繰り返し観てしまったりします

「初恋」ばなし・・・
途中で休息日も入れつつ、でも気になって観始めると時間を忘れ
ひたすら毎日夢中で最後まで観てしまいました
そしてお宝映像的なエプロン姿のチャヌにも会えました
メガネ付きのコートを着ているソクチンも発見しました
ミニヨンさんと色違いでしたね、教えて頂いてなかったら
きっと気付いてなかったかもしれません

とっても長い長い物語ですが、さやかさんがお勧めして下さる意味というか
素晴らしい内容のドラマでありヨンジュンさんのチャヌをはじめ
他のキャストの皆さんと織りなす様々な愛に感動でした
色々感想を書くと長くなってしまいます
最終話を観終わってもまた直ぐに初めから観たいなって思いました
勧めて頂けてやっと観ることが出来て本当に良かったです
多分冬ソナに嵌った時のように何度も繰り返して観ることになりそうです
ありがとうございました!
返信する
チュンサンは永遠に (ノン)
2017-11-25 22:55:20
さやかさん こんばんは

暖かい週末になりました いろいろ用事ができます

冬ソナはツボオンパレード作品ですけど
一つ一つのツボにいろんな思いがって
胸キュンですね

昼休みサボりシーンはチュンサンは太陽が眩しいけど
こちらはチュンサンが眩しくてうっとりしてしまう

塀を乗り越える時のチュンサンは完全に純粋な
高校生になってますね

初雪が降ったらきっとチュンサンを思い出しますね

 
返信する
Unknown (tomo)
2017-11-26 14:52:07
さやかさん こんにちは

昼休み屋上で本をお顔に載せて眠っている?チュンサン
の表情最高、口元・・・横顔大好きです
四つん這い、パジャマ姿どれもが良いです

いつ見ても何度見ても新鮮な気持ち不思議です
ツボツボの素敵なメイキング画像をありがとうございます
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-11-26 19:31:56
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも今日も良いお天気でした

大好きなチュンサン
大好きな場面は 本当に沢山ありますが
冬ソナのメイキングチュンサンも良かったですよね~
学ランがお似合いで仰るように見事な高校生チュンサンでしたね
ラストのフォトの本を被せた横顔の
フッと微笑む口元も撃沈でしたね
その後の放送室に向かってポケットに手を入れて
歩くチュンサンも超かっこ良くて見惚れましたね

そして 「初恋」も最後までご覧になられたのですね
「初恋」も不朽の名作ですよね
ご丁寧にお知らせ下さってありがとうございます
ひろみさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-11-26 19:44:59
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

この週末は お天気も良くて
比較的暖かい気候になってくれて
いろいろ用事ができましたね

仰るように
冬ソナは ツボオンパレードの作品ですよね
そして 本当にひとつひとつのツボのチュンサン・ミニョンさんに
色々な想いがあって 想い入れもあって
ほんとに胸キュンですよね

そして 昼休みサボりシーンは
確かにそうですね!
チュンサンは 太陽が眩しそうですが
こちらは チュンサンが眩しくて
うっとりしてしまいますね

塀を乗り越える場面も仰るように完全に純粋な
高校生のチュンサンでしたよね
ダッフルコートも初々しく似合ってましたね

今年も初雪が降ったら
またきっとチュンサンを思い出しますね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-11-26 20:07:30
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように 昼やすみに屋上で眠っていた?チュンサンの表情
最高ですよね~
口元と横顔
私も大好きです

四つんばいチュンサンと病院メイキングのパジャマ姿の
チュンサンもどれも良いですね

本当にいつ見ても何度見ても新鮮な気持ちになれて
不思議ですね

tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
BYJ (Dumitru Gabriela)
2017-11-26 22:05:24
Romania love Bae Yong Joon too.
He is a star for us.
返信する
To Dumitru Gabriela (さやか)
2017-11-29 17:08:08

Bae Yong Joon is an eternal star loved by many people


返信する
BYJ (Dumitru Gabriela(gabrielaRO))
2017-11-30 13:57:58
Yes indeed my dear .Bae Yong Joon is and will be an eternal star ever.I am very glad for this,and I wish him all the best.

https://blogs.yahoo.co.jp/gabybyj
返信する
To Dumitru Gabriela(gabrielaRO) (さやか)
2017-11-30 21:19:48

May dear Bae Yong Joon shine forever
Let's continue praying for his happiness




返信する

コメントを投稿