マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

cyoa3号より楽しみなお話と来年のカレンダー

2011-08-31 18:15:39 | ヨン様


こんばんわ

8月最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お変わりありませんか


明日から いよいよ9月

「ドリームハイ」イベントまで あと4日になりましたね


今日は、コンビニで cyoa3号を買ってきました

表紙が全身のヨンジュンさんのお写真だったので もう迷わずに買っちゃいましたヨン





長身でスタイル抜群で 脚がなが~~~~いですね



そして、気になるヨンジュンさんについての記事ですが





作品への思い入れ、次回作、近況などについて
日本事務所デジタルアドベンチャーの専務取締役イ・ミョンハクさんからのお話が掲載されていて


記事の気になる一部分を抜粋させて頂きますと


「ドリームハイ」続編の予定は

 「ドリームハイ2」を作る予定でキャスティングに入っています。
舞台は、同じキリン芸能高校ですが、1と2に直接的つながりはなく 別の若者たちの物語になりそうです。


BYJの出演について

 まだわかりません。
理由は、彼の主演ドラマが準備されているからです。

きゃ~~ それは、とっても嬉しいお話ですね


彼の次回作について

 2年くらい準備してきましたが、もう最終段階。
1つの作品に絞り、脚本も決まっています。
オリジナルドラマになります。
本人も撮入に備えて、体調を整えています。
最近は、ヨガに近い運動をして、筋肉をゆっくり伸ばし、柔軟な体作りをしています。

イベントから帰国した後は、主演作に没頭するでしょうから
次に家族の皆さんにお会いできるまで 少し時間がかかるかもしれませんね。

次回作完成まで、幾らでもお待ちしますとも



最近のプライベートの一端を・・

 最近では、白い子犬も飼い始めました。
成長すれば、とても大きくなる犬種です。
そのうち家族のみなさまに新しい家族を紹介するかと思います(笑)


いよいよヨンジュンさんの主演次回作が 準備も順調に進んでいらっしゃるようで

これは、もしかしたら 来日の時に ヨンジュンさんご本人のお口からご報告があるかもしれませんね



イベントまで、もうあと4日はあっという間でしょうけれども

ちょっと・・台風が近づいていて そちらが心配ですね。。

どうか、ヨンジュンさん来日の時には 何も影響がありませんように

ヨンジュンさんがお元気で ご無事に来日してくださることを祈りながら


来日イベントまで あともう少し


楽しみにお待ちしたいですね





最後に来年のカレンダーの予約が昨日から始まっているようですね

2012年のカレンダーの予約は
こちら http://www.bofi.jp/user_data/packages/default/byj-calendar2012.html










では、皆様も体調に天候に どうかお気をつけてお過ごしくださいね








 

 

 










コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヨンジュンさん☆ハッピーバ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回作 (ミルク)
2011-08-31 20:46:39
さやかさん
チョアのヨンヨン
足がなが~いです
全身が写ってる写真好きです
お顔のアップも たまりませんが
次回作品が決まってるから
ドリームハイ2の出演は無理なのね
ぜんぜん 構いませんよぉ~
ヨンヨン主演作品の方が嬉しいです
白い子犬
成長すると大きくなるんだぁ
ゴールデンレトリバー
ラブラドールレトリバー
あと種類が 分からないです
イベントの時
次回作の話が聞けたら良いですね
ヨガに近い運動を
あまり一生懸命になりすぎないでね
「ほどほど」でお願いします
さいたまアリーナ
前日の日は
東京ガールズコレクションが
開催されるそうですが
って事は 
ドリームハイのリハーサル
出来ないですよね
日の 当日なのかなぁ
だとしたら 当日は忙しそう
2012年のカレンダー
壁掛けだけ 
卓上は今回 無いのかな~
毎年 両方 購入してます

こんばんは (ノン)
2011-08-31 21:10:19
こんばんは  ヨンヨンカレンダーはないと寂しいので、やはりポチです。

cyoaの記事 はっきりと明記されててうれしい情報ですね。 これからの応援の張り合い 目標 楽しみでまた過ごせそうです。

台風で来日が心配ですが、都心を直撃なんてことはないようです。
ミルクさんへ (さやか)
2011-09-01 18:01:18
ヨンにちわ~

ミルクさん
チョアのヨンヨン
ほんとにとっても脚がなが~~~いですね
お顔アップも堪りましぇんが
全身お写真もいいですよね~
「ドリハイ2」の出演は、まだわからないようですが
主演作品が準備されているとのことで
やっぱり、ヨンヨン主演の作品の方が嬉しいですよね
イベントの時にヨンヨンのお口から次回作の発表があったら
とっても嬉しいですね
白い子犬ちゃんを飼いはじめたそうで(ヨンヨン家の家族ですね)
私も犬種は、ぜんぜん詳しくないんですが
そのうちにご紹介があるかもしれないですね
ヨガに近い運動もされて体を次回作に向けて
整えられていらっしゃるのでしょうね
ほんとにあまり根をつめないでほどほどに
無理だけはしないで頂きたいですね
さいたまアリーナ、前日の3日に東京ガールズコレクション
が開催されるんですか
会場は同じ場所なのかな?
「ドリハイイベント」のリハーサルはいつなのかな~
とにかく無事に成功&素敵なイベントになることを応援しましょうね
来年のカレンダーは、そうなんですね
壁掛けしか書いてないですよね
私は、去年は卓上しか買いませんでしたが
(今もここパソコンの横に飾ってあるけど
ミルクさんは、いつも両方買われていらしたんですね
また卓上も出るよいですね~


ノンさんへ (さやか)
2011-09-01 18:10:02
こんにちわ~

ノンさん
ヨンヨンカレンダー
ノンさんはポチされるんですね
やはりひとつはないと寂しいですよね

cyoaの記事は、仰るようにはっきりと明記してあって嬉しかったですね!
読んだ時に急に元気が湧いてきました
応援の張り合いと楽しみができましたね

台風が心配ですね。。
今朝の予報では、明日の夜から明後日が一番影響がありそうですね。。
ただ、仰るように都心を直撃はなさそうですので
ヨンジュンさん来日と遠方からイベントに参加される
皆さんに影響がないことを祈るばかりですね

コマスミダ (ハルモニ)
2011-09-01 20:10:54
こんばんは^^sayakaさん
cyoa3号の紹介ありがとうございます^^
ハルモニ、2号までは買いましたが、どうもヨンジュン君のカッチョイイ写真に字が混じるのが・・・・シロヨ~

なので、こちらに内容を紹介していただき嬉しいです。
いよいよ!きっとなのですね~

とにかく、台風をフーフー吹きたいですわ~
ソウルから来れるのか、日本全国の家族さんたちが無事来れるのか心配です。

会場でお会いできますか?図々しくも、ご挨拶したいのですが
ハルモニ、ブログにそれなりに様相書きますので、都合が良ければお願いします。
cyoa3号 (マチコ)
2011-09-01 23:02:09
こんなに、はっきりと書いてくれると嬉しい
いよいよ、ドラマの撮影が始まるって事ですよね

4日は、台風は大丈夫そうですね
でも、雨がどうなんでしょう
こちらは、台風が直撃しそうです
関西から、前日に行かれる方は大変なのでは・・・
ヨンジュンさんは、明日ぐらいに来られそうですね
楽しみですね
今回は、お留守番組です
テレビで、たくさんしてくれると嬉しいけどね
さやかさん、楽しんで来て下さい
嬉しい報告も、ヨンジュンさんの口からきっとありますよね楽しみです
Unknown (さやか)
2011-09-02 22:23:12

ハルモニさん

マチコさん

お返事が大変遅くなってしまいましてごめんなさい

後ほど、ゆっくりとお返事をさせて頂きたいと思います

ハルモニさんへ (さやか)
2011-09-02 23:33:19
ハルモニさん、こんばんわ~☆

チョアの2号は、買われたんですね(^-^)
私は、2号は買いそびれてしまいましたが
仰るようにヨンジュンさんのお写真に文字がかぶってしまうのは 頂けないですよね。。
今回は、お写真の上に文字がかぶるといったことはありませんでしたが
表紙を見て楽しみに買いましたので
中身がヨンジュンさんのお写真が少なくて最初はちょびっと
でも、記事の内容を読んで 急に元気が沸きました
いよいよと思うととても嬉しいですね!!

そちらは、台風は大丈夫ですか?

イベントに参加される皆さんにどうか影響のないことを祈るばかりですね…

そして、ハルモニさん
お声をかけて下さりとても嬉しいです(*^_^*)
私も今回は、ブログに当日の居場所と目印を
このブログにメッセージ出来ればと思っていたのですが
現在は、会場の最寄り駅にお昼前には着く予定でいますが
私もハルモニさんに 一目ご挨拶ができたら嬉しいですので

また 明日にでもそちらに伺わせて頂きますね☆



マチコさんへ (さやか)
2011-09-03 00:23:24
こんばんわ~☆

マチコさん、ありがとうございます(^-^)
チョア3号は、ハッキリと主演次回作について明記してあり
来日帰国後は、そちらの作品に没頭されるとのことで
本当についにいよいよのようですね

台風は、そちらの方が影響が出ているようですが
マチコさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

ヨンジュンさん、今日来日されましたね
実は、急な流れではありましたが
私も初めてのお出迎えに羽田に行ってきました!
あっという間の数分でしたが
ヨンジュンさんとてもお元気そうで何よりでした

羽田ではキャップをかぶっていらっしゃいましたが

待っている間に金浦でのお写真を見せて頂き
髪をバッシーニよりもまたカットされて?
髪型もとても良くお似合いでステキでしたね

そして 実年齢よりもずっとずっとお若く見えるのが
凄いですよね

マチコさん
今回はお留守番組さんということで残念ではありますが
テレビやメディア等で沢山ヨンジュンさんのお姿が見られると嬉しいですね

イベントでヨンジュンさんから嬉しいお知らせがあると良いですね
きっとありそうな予感がしますね
楽しみですね



コメントを投稿