マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュンさんの足跡巡り☆その1。

2014-07-04 18:27:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 小雨が降ったり止んだりの一日です

今週もあっという間に週末ですが

皆様 お変わりありませんか

私は 昨日アップさせていただきました屋さんと昨年ヨンジュンさんが訪れられたカフェ2軒に
ヨンジュンさんの面影を求めて行って来ました

個人的には とっても久しぶりのヨンジュンさん足跡巡りでしたので
何だか嬉しくてワクワクしながら行ってきました

最初に 渋谷から井の頭線で「神泉駅」に出てラーメン<砦>さんでランチをして
その後、渋谷から銀座線と千代田線を乗り換えて一軒目のカフェへ行き
2軒目のカフェへは 表参道から歩いて行ってみました

フォトアップが行った順番ではありませんが
一番画像の枚数の少ない場所からアップさせていただきたいと思います



ストリーマー コーヒーカンパニー(STREAMER COFFEE COMPANY)
表参道から徒歩10分位(青学の道路を隔てて向かい側にある子供の城からの脇の道を右に行って徒歩5~6分)
渋谷からも10分位の場所にありました



一枚目とちょっとアングルを変えたお店の入り口のお写真

今日は小雨が降っていたので 看板が中に入れられていました



ペ・ヨンジュンさんが来店時に飲まれたものと同じ飲み物をお願いして



ストリーマーラテを頂きました



2種類のラテアートがステキで
カップが割りと大きくて量がたっぷりと入っていました


雨が降っていたので店内に入れられていた看板
トップのフォトは、このガラス扉の向こうに立っていらしたヨンジュンさんのフォトだったようですね




先ほどと反対側からのアングルでお店のドアの前をパチリ

ちょっと微妙にアングルが違っていましたが・・・・・



ヨンジュンさんが立たれていらした場所だと思ったら嬉しくて胸がキュンとなりました

時間の関係で、今日のアップはここまでになりますが





<麺の坊 砦>さんのヨンジュンさんシート





<カフェ・フグレン>さんのヨンジュンさんシート



続きは 明日以降にアップできればと思います



では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしください




 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと胸キュンなヨンジュ... | トップ | ペ・ヨンジュンさん足跡巡り... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (ミルク)
2014-07-04 20:44:41
さやかさん
ヨンヨンの足跡めぐり
私たちの 「元気の素」ですね
3か所 行かれると 結構 疲れそうですが
気持ち良い 疲れだったりして(笑)
ストリーマーコーヒーカンパニー
落ち着けそうな お店ですね
ストリーマーラテ   デ、デカイ
「木の葉& ハート」のようですが
これは アート作品ですね
同じものを ヨンヨンも 飲まれたのね  感激
店の入り口に立つ ヨンヨンフォト
ココに 立たれていたのですね
感慨深いです
足元に 自転車が 置いてありますが
さやかさんフォトを見ると
自転車 無いですね~
今回
カレンダーベアちゃんも一緒でしたか?
ベアちゃんも きっと 嬉しかったと思う
それにしても
ホントに このお店に来たんだぁ~くどい
ただ 嬉しくて 切ない
会えないけど ヨンヨンが いてくれると思うだけど
生活に張りが出ますぅ~ププ
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-07-04 21:04:10
ヨンばんわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

仰るようにヨンヨンの足跡巡り
私の元気の素になりますね
なんかウキウキルンルン
久しぶりにヨンヨン足跡巡りができて
とってもハッピーな一日でした
3ヶ所 近いようで少し離れていたりしましたが
そんなに疲れなくて
やっぱりヨンヨン関連の場所は 気持ち良い疲れだったりしますね
ストリーマーコーヒーカンパニーさんもフグレンさんも
落ち着けるお店でした
ストリーマーラテが意外にデカクて
はい!「木の葉&ハート」のラテアート
立派なアート作品ですよね
同じものをヨンヨンも飲まれたと思うと感激でした
お店の入り口に立たれていらしたヨンヨン
フォトは拝見していましたが
実際にその場所に行ってみるとほんとに感慨深いですね~
そうそう!
ヨンヨンのお写真には 壁のところに自転車が写ってましたよね
今日行った時は 自転車はありませんでしたが
この場所にヨンヨンが立っていらしたのはそのようでした
今回 カレンダーベアちゃんもご一緒してくださって
嬉しかったです
ほんとにヨンヨンがこのお店にいらしたんだなぁと思うと
嬉しくて そしてちょっぴり切なく胸キュンだったりしますね
やっぱりヨンヨンの存在は大きいですよね
会えなくても また会える日を信じて
ミルクさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
心踊る足跡めぐり (志村厚子)
2014-07-04 22:26:53
さやかさん、こんばんは☆
こちらは しとしとと、雨が降っています。今夜は子供達は飲み会、主人はPCにて韓ドラ(馬医)を真剣に観ているので、 訪問させていただいた次第です^^♪

いいですね---♪
可愛いベアちゃんをお供に、ヨンジュンさんの足跡めぐりにお出かけされたのですね。
ストーリーマー・コーヒーカンパニーの佇んでいたヨンジュンさん、 フグレンの外のベンチ、 砦ラーメンさん、ヨンジュンさんの残り香は感じられましたか??

赤いトップスのベアちゃん お行儀良く ヨンジュンチェアにお座りしてる ^^
可愛いです。 幸せなベアちゃんですね^^♪喜んでるみたい…♪

愛しいヨンジュンさんが、佇んだ場所、腰かけた椅子、木のベンチがここにあるというだけで、ドラマです。
胸がドキドキ@@

また取り留めのない噂ですが、それでも嬉しいので、呟きますね。
ヨンジュンさんは、現在日々運動して、鍛えていらっしゃるとか (..)
来るべき復帰の日に備えて磨きをかけていらっしゃると信じます(^^)

さやかさん、素敵な足跡めぐりレポ、参考になるフォトアップありがとうございました。 機会を作り 訪れてみます。 明日も雨の予報、 台風の進路も心配ですね。お出かけの際はくれぐれも気をつけてくださいますように。

不安定な陽気 くれぐれも体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-07-05 12:56:55
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらも雨が降っています
昨日はお子様達が飲み会でいらっしゃって
ご主人様が韓ドラの「馬医」をPCでご覧になっていらしたのですね
そして、お時間の合間にこちらにご訪問くださいましてありがとうございます

お友達がジュンベアちゃんを連れて来てくださって
ヨンジュンさんシートで一緒に写真撮影をしてくださって
嬉しかったです
ヨンジュンさんの残り香はわかりませんでしたが
こんな場所にヨンジュンさんがいらしたなんて
と思いましたら 不思議な感覚と共に
ヨンジュンさんがいらした場所に行ってみることができて
やはり嬉しかったですね

赤いトップスのベアちゃん
ヨンジュンさんシートにお座りして
仰るように嬉しそうにみえますね
ほんとに可愛いベアちゃんですよね

↑下から2番目の画像の椅子とテーブルは
その後変えられたそうで ヨンジュンさんが座られた椅子では
なかったのですが 公式ダイアリーのお写真の場所と同じ
ということで写真撮影をさせていただきました
お外のベンチも ほんとにここで座っていらしたと思いましたら
凄く身近にヨンジュンさんが感じられるようでもありましたね
ほんとにドキドキしますね

ところで、ヨンジュンさんは現在運動をされて
身体を鍛えられていらっしゃるのですね
そうですね!
私もそう思って 復帰の日を信じてお待ちしたいです
貴重な情報をお知らせくださいましてありがとうございます

そして、こちらこそ いつも心温まるコメントをくださいまして
本当にありがとうございます
志村厚子さんも機会がございましたら
ヨンジュンさん足跡の訪れられてくださいませ

ほんとに天候がまた心配ですが
志村厚子さんも体調など崩されませんようにお気をつけて
ご自愛くださいませね

返信する

コメントを投稿