マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

素敵なサイトと記事のご紹介☆

2016-05-02 23:56:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは春らしくて過ごしやすい気候でした

ゴールデンウィーク
明日からまた3連休の方もいらっしゃるかと思われますが

皆様 お変わりありませんか?


本日はですね・・・・・

素敵なサイト様と思わず頷いて共感させていただき
そして ペ・ヨンジュンさんについてわぁ そんなエピソードがあったのですねぇと勉強になるお話と
とってもとっても心強いお話に元気をいただけるとても惹かれる記事をこちらにリンクさせていただきました


父親になるヨン様に贈る「俳優復帰への勧め」

後輩俳優にリスペクトされるペ・ヨンジュン


文=康 熙奉(カン ヒボン)氏
2つの記事をそれぞれクリックしますと本文を拝見することができますのクリックしてご覧くださいね

サイト名「ロコレ」様http://syukakusha.com/

「ロコレ」とは、韓流エンタメ誌「愛してる韓国ドラマ」から発展したウェブサイト「愛してる韓国ドラマKポップ」の愛称です。

言葉の意味は、LOVE KOREAから語呂を合わせています。

「愛してる韓国ドラマ」の創刊は2004年4月です。創刊時にちょうどペ・ヨンジュンが初来日を果たし、
羽田空港は熱狂に包まれました。
まさに、その光景が象徴するかのように韓流ブームが起き、隔月に発行された「愛してる韓国ドラマ」も、
韓国ドラマや韓流スターを大々的に取り上げるエンタメ誌として人気を博しました。

定期発行は2013年12月まで続き、合計で54号制作されています。
その他に、増刊号として「愛韓プラス」も7号発行されています。
2014年からは「愛してる韓国ドラマGOLD」としてリニューアルされましたが4号にて終了。
2004年4月から始まった「愛韓」の発行は2014年7月に終わりました。

「ロコレ」は、定期発行していた「愛韓」の記事を生かしながら、さらに最新ニュースを素早く取り上げて、
韓流の面白さをわかりやすくお伝えするウェブ版の韓流エンタメ誌です。





そのうちきっとヨンジュンさんが俳優魂をまた発揮してくださる日を願って夢みながら


本日は久しぶりに「太王四神記」より
麗しのタムドク様のフォトをランダムに集めてみました

役者ペ・ヨンジュンさんが全身全霊で熱演された
素敵な素敵なタム様のフォトより































では、皆様

体調にお気をつけて

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ





人気ブログランキングへ

クマちゃんをポチッとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になりました!☆ | トップ | セクシーな胸元シリーズ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ららやすお)
2016-05-03 09:54:39
朝からタム様~テンションあがります
記事読ませて頂きました。後輩の俳優さんに的確で心に残るアドバイス
されるヨンジュンさん、そして後輩の俳優さんもヨンジュンさんを尊敬されている
良い関係で、ヨンジュンさんのお人柄を知る記事ですね。

ホントに俳優魂を発揮して、私たちの前に出てきてくれるのをお待ちしています
私もヨンジュンさんの新作をぜひ見たいです。

本日のヨンジュンさん
タム様祭りですね。ステキなフォトばかり~
目がになってます

息子さんが帰られていてお忙しいと思いますが
さやかさんもすてきなGWを。
本日もありがとうございました。
返信する
嬉しい! (とも)
2016-05-03 10:23:34
さやかさん
凛々しいタムドク様ありがとうございます。
ヨンジュンの作品はもれなく大好きですけど、その中でも太王四神記は冬ソナの次に愛しています。
そしてすべてのヨンジュン家族の思いを代弁して下さった神記事ううっ…
泣いてしまいました(笑)
どうかヨンジュンにこの思いが届きますように!
返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2016-05-03 21:08:56
こんばんわ~

ららやすおさん
拙いブログにお付き合いくださって
いつも暖かなコメントを下さってありがとうございます

記事を拝見させて頂きまして
仰るように 後輩の俳優さんに的確で
心に残るアドバイスをされて
後輩俳優さんから尊敬されて良い関係を築いていらっしゃる
ヨンジュンさんの人柄を知ることのできる記事ですね

本当に今後俳優魂を発揮してくださって
私達の前に出て来て下さるのを心よりお待ちしたいです
ヨンジュンさんの新作品
やはり是非是非拝見したいですよね

本日のヨンジュンさん
仰るようにタム様祭りですね
ほんとに素敵なフォトばかりで目がハートになっちゃいますね

ららやすおさん、こちらこそ お忙しい中暖かなコメントを下さって
ありがとうございます
ららやすおさんも素敵なGWをお過ごし下さいね

返信する
ともさんへ (さやか)
2016-05-03 21:16:13
こんばんわ~

ともさん
こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださって
暖かなコメントを下さってありがとうございます

私もヨンジュンさんの作品は全部大好きですが
「太王四神記」は個人的には唯一撮影前から撮影終了まで
リアルタイムで応援できた作品でもありますので
特別な想い入れのある作品でもありますね
ともさんは 冬ソナの次に愛していらっしゃる作品でいらっしゃるのですね
そして 本当に仰るようにヨンジュンさん家族さんの想いを
代弁して下さったら神記事に
ほんとにどうかヨンジュンさんへこの想いが届きますように
ともさん、いつもありがとうございます

返信する
うれしい記事 (ノン)
2016-05-03 22:17:39

さやかさん こんばんは
GWに入り 近所の公園でも家族連れがにぎやかです
さやかさんも息子さんが帰られて少しそわそわしてますかね

こういう記事を読むと元気になりますね
待っている気持ちに明るい光を照らして
くれてるようで

タムドクに役者ヨンジュンさんがよみがえります
返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-05-03 22:47:02
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

確かに
GWに入ってこちらの方の近所の公園でも
お父さんとお子さんがキャッチボールをしていらっしゃったり
町を歩いていても家族連れで賑やかな今週ですね
うちも息子が帰って来てるのですが
今日はまた近所の友達と夕飯を食べて飲んで来ると
行って出掛けてまだ帰って来なくて
明日は 野球のデイゲームを観に行くと行っていましたが
そろそろ帰って来るかな?と思いながら
なんか落ち着かなかったりしますね

そして ほんとにこういう記事を拝見しますと
元気になりますね
仰るように待っている気持ちに明るい光を照らして下さるようで

また本当にタムドク様に役者ペ・ヨンジュンさんが蘇りますね~
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿