マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今日から8月!

2018-08-01 21:36:18 | ヨン様


こんばんわ

こちらは今日も快晴の真夏日でした

毎日暑い日が続いていますが

皆様 お変わりありませんか?




マイピクチャのフォルダを整理していたら出て来た若き日のヨンジュンさんフォト
靴屋さんの店先で可愛い子供用のシューズを手に微笑むヨンジュンさん
何だかほんわかしますね


今日は 先日テレビで元日本体操オリンピック選手の田中理恵さんが作っていらっしゃった
「なすのそうめん」が美味しそうだったので
真似して作ってみましたが さっぱりしてのど越しが良くて美味しかったです

あと今朝もテレビでそうめんの特集をしていましたが
ご当地によって色んなそうめんがあって(とちおとめのイチゴを練り込んだものやめかぶを練り込んだものなど
また食べ方もそうめんの上に卵黄を乗せて絡めて食べたりとか
一工夫で色んなバリエーションが楽しめる食べ方のご紹介をされていましたが
ほんとに夏といえばそうめんの出番ですよね

韓国は冷麺がやはり主流でしょうかね

ペ・ヨンジュンさんもこの夏お好きな冷麺を召し上がっていらっしゃるかもしれないですね

ふと そんなことを思ったりしながら

本日は 夏のイメージにぴったりの逞しいかっこいい

素敵な木こりヨンジュンさんのフォトより
















では、皆様


夏本番の8月

夏バテにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ


お互い元気に乗り切っていきたいですね







人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンジュンさんのお誕生日月☆... | トップ | ジャケット傘と浜名湖サービ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2018-08-01 23:26:40
連日暑い日が続き、食欲もなくなるかと思いきや、そういう事には、縁遠いみたいです。

筋骨隆々としたヨン様素敵です💐
初恋のチャヌを、思い出しました。
どんなスタイルでも、胸キュンになってしまいます。

さやかさんに質問があります。
韓国の男優さんって、歌も歌われる方が、多いですよね。コンサートを、開かれたり。

歌のレッスンもうけたりされるのでしょうか?

その歌声もプロ級なんですよねぇ〜💐
ビックリします🍒

勿論、ヨン様の歌声すてきです。
冬ソナの歌、何回も聞きました。
時々、YouTubeで、今でも聞いています。

ヨン様って、冬ソナの歌以外に、何か
歌われてますか?
もし、歌われてれば、聞きたいとおもいます❤️❤️❤️
mikeさんへ (さやか)
2018-08-02 21:42:33
こんばんわ~

mikeさん
毎日暑い日が続きますが
食欲も落ちることなく お元気にお過ごしのようで
何よりでいらっしゃいますね

筋骨隆々とした木こりヨンジュンさん
逞しくてかっこいいですね
初恋のチャヌも逞しいタンクトップ姿が眩しかったですね
仰るように どんなスタイルでも胸がキュンとしちゃう
ヨンジュンさんですね

ところでご質問ですが
>韓国の男優さんって、歌も歌われる方が、多いですよね。コンサートを、開かれたり。
歌のレッスンもうけたりされるのでしょうか?

申し訳ありませんが
私は韓国の俳優さんは ペ・ヨンジュンさん以外は
まったくと言っていいほど 存じておりませんで
ただ書かれていらっしゃるように
韓国の俳優さんもプロ級の歌声の方がいらっしゃるのは
わかりますが
お歌のコンサートを開かれていらっしゃるとか
歌のレッスンを受けていらっしゃるとか
のご質問についてゼンゼンわからないです

ヨンジュンさんの初歌唱曲「最初から今まで」
気持ちが篭っていて素敵な歌声ですよね
私はメモリアルアルバムを購入しましたよぉ
ヨンジュンさんは ドラマの中でお歌を口ずさむ場面は
デビュー当時にありましたが
レコーディングをされたのは「最初から今まで」のみですね

コメントを投稿