まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ニャルソック納め

2022年12月28日 | 猫ちゃん
今日は仕事納め。

「ましろもニャルソック終了なのにゃ」

えー!
ニャルソックは年中無休じゃないのー。
しかもまだ朝だし

「猫は気まぐれなのにゃ」
そだねー

ということで、
2022年のお仕事最終日は在宅勤務。
昨日出社したけど、
そう言えば机とか拭いてこなかったなー。
まー普段から時々消毒液スプレーして拭いているからいいかな。
しかも一応フリーアクセスで自分の机というわけでもないし。
ちなみにうちのチームで今日出社する人ゼロ
コロナ以前は最終日に飲み会してたけど
もうすっかりそいうのはなくなりましたー。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿