まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ましろも行きたかったにゃ

2023年11月20日 | 猫ちゃん
「昨日はどうだったにゃ?」


素敵な結婚式だったよ


「ましろも行きたかったにゃ」

残念だったね
そのうち来るからその時お祝いしてあげて~👍

ということで、
とても素敵な結婚式でした。
今日は休養日ですが
午前中にやらなければならないこともあって
ちょいと忙しいかも。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2023-11-20 18:02:34
やはりお若い方の門出の宴は良いものですね

コロナ禍で延期だったとはいえ
やはり華やかな花嫁姿はいい!
涙出ちゃったかな??
返信する
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2023-11-21 06:13:57
コタママさん、ありがとうございます!
いい結婚式でした。
涙は・・・出ず
返信する

コメントを投稿