まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

そこで寝るのは危ないよー

2010年05月26日 | 猫ちゃん
以前、ここで座っている記事がありましたが、
今度は何と寝てしまいましたーzzz

寝返りしないでよー。
落ちちゃうよー。
お腹ハミ出てるよー。

最後の一言は余計なのにゃ byあい

ブログランキング参加中で~す

このあいちゃん画像をクリックしてにゃー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないよ~(*_*) (有ひめ)
2010-05-26 09:00:39
ネコちゃんって…どうして、わざわざ狭い場所や危ない所で寝るのかな…(*_*)いつか…落ちそうで怖いですね(-.-;)
返信する
今のところ大丈夫 (まるふく)
2010-05-27 06:42:39
有ひめさん>
ほんと不思議ですねー^^

今のところ落ちてはいませんが、ちょっと心配です。
でも熟睡するときは、こういうところで寝ないので
多分大丈夫だと思われます。
返信する

コメントを投稿