まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

隣のましろ

2022年08月03日 | 猫ちゃん
とーさんがPC向かっていると
隣でましろが寝ていました。



「うにゃ?寝てるとこ写したにゃ」


「背中を向けるのにゃ」

ありゃりゃ。
寝顔見れなくなっちゃった

さて、
新型コロナの感染拡大が止まりません。
北海道では32日連続で
前週の同じ曜日を上回ったそうですが、
特に何も行動制限はなされていないので
相変わらず大通りビアガーデンでも
感染が広がるであろう状況に見受けられました。
2類感染症から5類感染症になれば、
それほど大騒ぎしなくなるのかもね。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿