まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニュ- (しろりん)
2010-12-26 23:34:29
うちも新しいのに慣れるのは時間がかかります。

あいちんもまだ警戒してるけど、

もうちょっとしたら慣れるかな~
返信する
よく似合ってるよ~♪ (有ひめ)
2010-12-26 23:39:17
☆新しいベッド☆あいちんに似合ってるよ~♪ペロペロしてるから…少~しずつ慣らしてるのよね(^O^)きっと年明けから使うのよね~♪なんて…(^w^)あいちんジャンプも可愛い(*^o^*)
返信する
慣れるといいね (まるふく)
2010-12-27 06:18:14
しろりんさん>
オレンジのハウスも最初は入らなかったので
ベッドもそのうち慣れて使ってくれるかな~。
返信する
年明けから (まるふく)
2010-12-27 06:20:24
有ひめさん>
色はあいちんにピッタリですよね。
来年使ってくれるかな~
返信する

コメントを投稿