まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

つかの間の雪解け?

2022年12月24日 | 猫ちゃん
「とーさん、雪解けにゃ!」


10:00現在でプラス3.1℃

今シーズンこれまでの最低は氷点下16.1℃なので
それに比べると20℃近くも暖かい

「春来たかにゃ!」

すぐまたどっさり雪降るよ


今日はバイクの練習に行こうかと思ってましたが、
未明に除雪車が入ったので、
かき分けていった硬い雪を除雪するために、
練習は諦めて寝坊してました。
もちろんましろも一緒。
とは言え、ましろは途中でカリカリ食べたり
トイレに行ったりしてますけどね。

起きてからは朝食抜きで除雪開始。

めっちゃ重い雪でハードな筋トレでしたが、
すっかりキレイになりました。

ということでブログアップ遅れました~



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿