まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

徐々に慣れてきました

2020年03月05日 | 猫ちゃん
夜行性のましろ君。
未明~早朝に行動することが多いですが、
昨夜は当日の夜遅くから探索開始。

まずは腹ごしらえ。

既にウエットは完食していてカリカリを食べています。

リビング方面に向かったようです。


水分補給。


何やら見渡してチェックしています。


以前あいちんのトイレを設置していた玄関スペース。
3つあるトイレのうちひとつをここに設置しておいたところ、
今朝確認したら使っていましたね~。

和室からトイレを撤去できる見込みが立ちました。

さて
ましろ君、部屋にはおらず
多分あそこだなと思って確認したら一発大正解

「また見つかったのにゃ~」

はい、部屋に戻ってくださいね~。


慣れるのに時間がかかっているのは、
性格もあるけど、多分いたるところで
あいちんの匂いがするからかもね。

もう少しです。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿