まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

その後のニューベッド

2011年01月27日 | 猫ちゃん

あいちんにとって以前は全くアウトオブ眼中だったニューベット。

 

どうしたことでしょう~

今年に入ってから連日のご利用。

かなりのお気に入りになったみたい。

とーさんが寝てから起きるまで、ほとんどこのベッドで寝ています。

 

普通は、うるさいと思うかもしれませんが、

とーさんは、あいちんのイビキのおかげで気持ちが安らぎま~す。

眠りが浅いときでも、心は幸せ一杯なんです。

深夜はストーブ前じゃなくて、ここで寝ることがほとんどになったのでハゲもどんどん良くなってきています。

やっぱり低温火傷が原因だったのかもね。

 

すっかり馴染んだね。

めでたし、めでたし~

 

↓ポチっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へよろしくお願いしま~すm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ~(*^o^*) (有ひめ)
2011-01-27 23:22:00
あいちん☆ニューベッド☆似合ってるよ~(*^o^*)やっぱり年明けの1月を待っていたのね♪眠ってる姿、可愛い~(^w^)
返信する
居心地いいみたい (まるふく)
2011-01-28 07:04:24
有ひめさん>
おかげさまでよく使ってくれるようになりました。
以前はほとんど使わなかったのに、
今は、とても馴染んでいるように見えま~す。
返信する

コメントを投稿