まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

2階からはこうやって降りてきます

2023年02月25日 | 猫環境
ここは2階の寝室とトンネルでつながっています。

トンネルも含めて全て自作

「降りて行っていいかにゃ」

どーぞー

「行くにゃ!」

ここが結構角度が急だよね。

「ましろにとっては楽勝なのにゃ」

どどどど・・・

ここから奥側に行くと昨日の記事の位置へ。

この日はこのままピンクのステップに向かいました。
毎日よく使ってくれています。

さて、
今月はWeb試験や面接などがありましたが、
昨日結果通知があり、
まー言ってみれば予想通りでした。
気持ちの整理をして
次のステージに向かいたいと思います。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿