まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

初インスリン

2019年07月17日 | 猫ちゃん
朝、あいちんを病院にあずけます。
あいちんにはストレスだね


インスリンを注射して血糖値は下がっていき、
通常は途中から再び上昇するようですが、
あいちんを迎えに行ったときまで下がり続けてました。
それでも正常範囲にはまだまだ達しておらず
低血糖の心配もなさそうなので連れて帰りました。

食事も低炭水化物のものに換えた方がいいようで、
サンプルを2種類いただいてきました。

いつもヒルズを与えてましたが、
いつもいくお店にはこの低炭水化物タイプのは置いておらず、
いずれネットで購入しようと思います。
※病院で買うと多分高いですよね

自宅に帰ってからはリラックス。

「やっぱりお家はいいにゃ~」

あいちん、明日の朝また病院に行くからね

「いかないのにゃ~」


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿