Type-R氏、飽食万歳氏、CAROII氏、無駄に引っぱってスマソです。
ベージュの大きいホイールといえば…
そう、正解はLooker50でーす。
去年事故車両を安く引き取る。
まず受け取ったその日にセルのスイッチが飛び出す。
見ればスイッチのベースの部分が折れているのを木工ボンドで直してあるではないか。
くそーバイク屋め。正直に言えばいいものを…
というわけでスイッチassyを交換する。
マフラーも曲がって排気漏れしていたのでレオビンチツーリングに交換。
super9同様えらく手の届きにくい位置にあるエキパイを見ると、
片方は純正のナット、もう片方は普通のナットにワッシャーが2枚。
外してみるとガスケットも2枚。なんだこりゃ???
どうも事故以前に半端にいじって諦めた形跡が多々あり。
ガスケットとナットを新品にかえてマフラー交換終了。
マルチバリエーターを取り付けるためクランクケースを開けたときにとんでもないことに。
クラッチアウターのナットが異常に固く、うっかりナメてしまった。
556かけてパイプレンチで回そうとするがびくともしない。
しかたないのでプーリーのみ交換して元に戻す。
とりあえず走行に問題はないので暇を見てバイク屋に行きますか。。。
ここで識者の皆様に質問。
キャブとか近いけどこのナットをバーナーで炙っても問題ないですかね?
その2につづく。。。
twscooter
twscooter@mail.goo.ne.jp
http://blog.goo.ne.jp/twscooter/
ベージュの大きいホイールといえば…
そう、正解はLooker50でーす。
去年事故車両を安く引き取る。
まず受け取ったその日にセルのスイッチが飛び出す。
見ればスイッチのベースの部分が折れているのを木工ボンドで直してあるではないか。
くそーバイク屋め。正直に言えばいいものを…
というわけでスイッチassyを交換する。
マフラーも曲がって排気漏れしていたのでレオビンチツーリングに交換。
super9同様えらく手の届きにくい位置にあるエキパイを見ると、
片方は純正のナット、もう片方は普通のナットにワッシャーが2枚。
外してみるとガスケットも2枚。なんだこりゃ???
どうも事故以前に半端にいじって諦めた形跡が多々あり。
ガスケットとナットを新品にかえてマフラー交換終了。
マルチバリエーターを取り付けるためクランクケースを開けたときにとんでもないことに。
クラッチアウターのナットが異常に固く、うっかりナメてしまった。
556かけてパイプレンチで回そうとするがびくともしない。
しかたないのでプーリーのみ交換して元に戻す。
とりあえず走行に問題はないので暇を見てバイク屋に行きますか。。。
ここで識者の皆様に質問。
キャブとか近いけどこのナットをバーナーで炙っても問題ないですかね?
その2につづく。。。
twscooter
twscooter@mail.goo.ne.jp
http://blog.goo.ne.jp/twscooter/
今度お時間ありましたら写真公開していただけるとありがたいです♪
もしくは、横○賀まで訪問しましょうか?w
私、昔金沢区に住んでいたので、少しなら道分かりますしw