ステュムパーリデスの鳥の卵

ステュムパーリデスの鳥の卵

スクワットとジョギングで運動はOK

2014-05-31 08:46:37 | 日記
先週火曜日にプールに行ったときは、60代くらいのかたや産後の方など体力に自信のない人も多くアクアビクスをしていました。
それはそうと今、ダイエット日記をつけています。
スポーツや食品に警戒しながらつけるので、効能抜群です。
三日坊主は解決したいですね。
5ヶ月間とかのエクササイズにはモチベーションの保持と計画性が大切でしょう。
毎日続けるのが大変なのですが、体は正直です。
背筋は欠かせませんね。

集中して行ったシェイプアップの後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので注意が必要です。
ちょっとしたトレーニングの積み重ねを毎日習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。
踏み台昇降は、下半身のシェイプアップに効果があるトレーニングで、しかも有酸素運動なので、全身のエクササイズにもなります。
台を準備するだけですから容易で経済的です。
それはそうと、背中の箇所は自分では見ることができないので注意が必要です。
でも意外と年齢を感じるポイントかもしれません。
アクアビクスというエクササイズは、水中でのエアロビクスで、泳ぐのが難儀なかたや、エアロビのような激しい体操はちょっとという方にもお勧めできます。

ギャバは内臓の運動を活発にし、脂分エネルギーの消費を促進します。
また血中のコレステロールと中性脂肪の量を調整し、ぜい肉の代謝を継続します。
食物繊維を多量の量含む食品は腹持ちがよく、体内にぜい肉として蓄積しにくいのです。
キャベツなどの野菜や玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはキーポイントとなります。