2in20 nagoya ~トゥー・イン・トゥエンティ ナゴヤ~

名古屋発信のセクシュアルマイノリティとアライ(支援者)のための団体のブログです。活動紹介、ニュースなどを取り上げます。

アイダホ in 名古屋 更新情報!

2009年05月09日 16時13分18秒 | 2in20 nagoyaの活動
前回のブログ(http://blog.goo.ne.jp/twointwentynagoya/e/1431fb791c95024fb8cb6e68fac0beea)
で告知を致しましたアイダホ in 名古屋、少し変更がありましたので連絡します!



お伝えしたとおり、今年は 栄&名駅の二箇所での開催!!


時間に少し変更があります。また、詳しい場所の告知もいたします!





12:30~14:30 栄 (三越ライオン前、去年と同じ場所です)

15:30~17:30 名駅  (桜通り口の交番そば)




と決定いたしました!


場所の移動は徒歩で、パレードみたいなノリで名古屋を練り歩いたら面白いんじゃないかと考えています!!




その際、それぞれの「多様な性にYES!」一言メッセージを画用紙に書いて持ってきていただきたいんです。


どんなメッセージでもOK!

例えば、

「僕はゲイです」 とか、 「私の友達はゲイです。私は彼が大好きです!!」とか。




パレードが同性愛者や、アライの存在を可視化させる目的があるように、私たちのアイダホも可視化につながれば、と思います。


ただ、セクシュアリティを公にしていない方に関しては一緒に歩かなくても大丈夫ですし、アライであるということにしても全く構いません!



とにかく、みんなで楽しく活動しましょう!!!



参加希望、または準備を手伝いたい!という方はぜひ、私たちにメールをください!!

twointwentynagoyaアットマークyahoo.co.jp


まで、お気軽にどうぞ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイダホデーがんばってください (摩耶)
2009-05-11 23:57:01
みなさんこんちは。
女装子さんブログやってます。
イベントの当日は参加できないと思いますが、こちらにも情報載せます。
過疎ブログですけど。
さまざまなセクシャリティの人たちが、フツーに暮らせるように、楽しくがんばりまっしょう。
すみません(汗) (ヒヨコ)
2009-05-13 08:01:52
さきほどコメントを書いたのですが
まちがえて一年前の記事に書いてしまいました(汗)

すみませんでした。