LEVEL6のさてどうする?

TWObyTWO(つうばいつう)・レベロクBRANDの製品情報と日々の悪あがき
レベ友による釣行レポートなどなど

漁港ワームアンダーインチアジSP&マメリーチ

2016-09-08 | 製品情報(ライトゲーム)
来たるアジングハイシーズンに向けて、TWObyTWO・LEVEL6ブランドより「漁港ワームアンダーインチアジSP」「マメリーチ」を受注開始いたしました!



「漁港ワームアンダーインチアジSP」

当ブログを見て頂いている方は、何度も目にして頂いているかもしれませんが、
漁港ワームのダウンサイズモデルとしてデザインしたアンダーインチを、
今回アジングSPとしてカラーを厳選し、価格&入数を見直してちょっぴり割安になってNEWラインナップ。



カラー名は左より、、、

#7 神バナナ
#11 さくらドットGLOW
#12 サイダードットGLOW
#13 ジュエリーピーチ(紫ケイムラ)
#14 ニセアミエビ

\500(税別)・7本入

通常モデルとの一番の違いは価格と入数(ちょっぴり割安)。
若干ながらマイナーチェンジ部分もありますが、基本的な形状などは従来品とほとんど同じ。
カラーは、ドットGLOWや紫ケイムラなどスパイスの効いたスペシャルなカラーに、神バナナなど人気&実績あるものをチョイスしました。

アンダー1インチサイズながら、豆アジ~ギガアジまで実績充分。「アジングには細長いワーム(もちろんアリですが)」というイメージを覆したワームです。
三角形を上にフックセットすることで(近日発売予定のレベロクマメアジヘッドとの組み合わせを推奨)、ダートもこなし、
仕掛けて食わせることができる、
初心者~エキスパートまでにオススメできるワームです。

※現行の「漁港ワームアンダーインチ」も継続して販売させて頂きます。



「マメリーチ」

完全新作の0.7in・スーパーMicroワーム。
こちらも以前よりテストを重ね、何度も形状変更を繰り返し、ようやく納得いくカタチになりました。



カラー名は左より…

#6 ホタルGLOW(ケイムラ)
#7 神バナナ
#11 さくらドットGLOW
#12 サイダードットGLOW
#13 ジュエリーピーチ(紫ケイムラ)
#14 ニセアミエビ

\480(税別)・10本入

Designed by NAGASAWA工房

豆アジング対応。アンダー10㎝~20㎝といった一般的な数釣りサイズをいかにして高確率でフッキングするかをコンセプトにデザインしました。



小さくても操作感を得られるよう逆リブ形状で、アクション時にはキラリとハタめくリーチ型ファインテールでアピール力も確保。
レベロクマメアジヘッド#16・14が推奨ですが、ボディの後方を高くすることで、オーバーサイズのフックは通し刺しでセット可能。 テールはフリー状態を保ちます。

以上よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る