ついったーにはまったブログニュース

ニュースやらつぶやきやら

オニさんとツイッター

2010年02月04日 21時17分08秒 | 日記
オニは外、イヌは内!... 後ろのサークルの中でモミちゃんもフセ 4ショットになりました ・・・と、そこへ オニさん登場です タイヘンみんなオニが来ましたよ~ オ、オ、オ、オニは外~ イ、イヌは~内 フ、フクも~内 みんな ...





サッカーの女子オリンピックの選手と渡る世間はオニばかりの女優さんですごく似て....サッカーの女子オリンピックの選手と渡る世間はオニばかりの女優さんですごく似てる人がいます。お互い名前は知りませんがだれでしょうか?





オニ○スの下取り価格?言うオニ○スですが、当然、乗り方や車種によって、査定額の差がでますが、走行距離の目安はどのくらいか聞いたことはありますか?たとえば、「8万km走ったら査定が50万円だった」とか。ちなみに現在オニ○スさんには