ついったーにはまったブログニュース

ニュースやらつぶやきやら

阿部サダヲ グループ魂とツイッター

2010年05月20日 10時11分45秒 | 日記
公園通りで片思いっグループ魂さんの15周年記念ライブ「公園通りでSEARCH&片思い」行ってきました。 すっかり燃え尽きてましたから。 ぜんぜんやる気なくて。 ... 「グループ魂のテーマ」のときにさ。 なんか、破壊がステージ上のなんかあちこちにあっ ...





今更なんですが、グループ魂のアルバム「ぱつんぱつん」の中に出てくる”ぱっつん娘...今更なんですが、グループ魂のアルバム「ぱつんぱつん」の中に出てくる”ぱっつん娘クラブ”って誰が演じてるんですか?グループ魂にハマってしまいました。で、聴きまくっているんですが、いつもぱっつん娘クラブは誰がやっているのかなぁって疑問に思っています。 よろしくお願いします!!





グループ魂 お母さん 歌詞グループ魂 お母さん 歌詞 今日、たまたま聞いていたラジオで、衝撃の笑いに出会いました・・・。 グループ魂のお母さんの歌詞が分かる方! 教えてください!