ついったーにはまったブログニュース

ニュースやらつぶやきやら

ノエビア 505とツイッター

2010年02月04日 13時23分14秒 | 日記
今日の話題は。。。... 今日みたいにトヨタやノエビアな話題のある日は、FM、PMのコメントが面白いですよ。 結構彼らはこんな日でも冷静ですし、15:00までは、すごく静かに相場を見つめていますが、15:00になるといっせいに話し始めます。 ...





ノエビアで、毛穴や肌のキメを見る機械で診断されたことのある方はいらっしゃいま....ノエビアで、毛穴や肌のキメを見る機械で診断されたことのある方はいらっしゃいますか? はっきり言って、わざわざ、状態の悪い部分を、あら捜しされて、どーのこーの言われた気がするのですが… あの機械って一体?そんなにキメが壊れてたら大問題なのですか? 洗顔後、かなりの時間放置されてから、診断されるので、その辺もあって、状態良くないのだろうと思うのですが。。。 ちなみに、POLAで肌診断受けた際は、かなり良い状態の肌と診断されてます。 (POLAの化粧品使ってませんし、エステも高いので通ってませんが) マッサージやメイクの練習台になってくれと、事前に会社名告げずに、連れて行かれる場所がいつもノエビアです…(これで4回目) 悪い商品ではないと思うのですが、匂いがきつすぎて私には向いてないと断れるのですが(笑) うんざりするほどしつこい勧誘はないけど、買うとも買わないとも言わないのに、次いつ来れるか、と聞かれるとなんだかなぁ…^^;って感じです。





ノエビアのCM曲ノエビアのCMでかかっている洋楽は何という曲ですか?女性が歌ってるんですけど。えーそのCMは、女性が飛行機を操縦していて・・・。えー今流れているCMです。ご存知の方、教えて下さい。