はじめました(≧∇≦)b

いろいろ揃うタウンページみたいな感じに...なんてやってます。良かったら、よろしくお願いします🙇⤵️

防災士監修の防災グッズ、防災セット、非常用持出袋等を販売【Safetyplus】

2019年11月13日 23時49分31秒 | くらし
1、デザイン性に優れたリュックサック
防災セットは目のつきやすい場所、すぐ取り出せる場所に置かなくてはなりません。
従来のアウトドア色が強いリュックだとお部屋の雰囲気を損なう場合もあります。
弊社のリュックサックは、使用しない平常時の事も考えお部屋の雰囲気を損なう事がないようデザインしました!
リュックサックのベルトは収納でき自立するので壁際にスッキリと置く事ができます。
また、中央の十字マークは蛍光塗料を使用してます。
自分でアイテムを追加できる余分スペースもあります。

2、機能満載のラジオ付き手回し懐中電灯
被災した時に最も重要なアイテムが懐中電灯。
明かりを照らすだけでなくスマホへの充電が求められます。
モバイルバッテリー内蔵でスマホにも安定的に充電可能。
(モバイルバッテリーが内蔵されていない懐中電灯のほとんどは消費電力の大きいスマホに充電できません)
前方を照らすライトと全体を明るくするランタン。
手回しだけでなく乾電池にも対応しています。

3、豊富なアイテム数
USBケーブルやマルチツール、エアーマット、着替えの目隠しにもなるアルミポンチョ、など搭載アイテムが豊富です。



♦玄関やお部屋のインテリアにこだわる主婦
離れて暮らしている親子間でともに買い与えるケース


♦スッキリとした玄関に配置してあるイメージ
災害時後には大量に売れる傾向があります。

※品切れもありますので事前に準備するよう啓蒙をお願いします。

基本的に常時クーポン等を発行する方針です。是非ご活用して頂きたいと思います。

2人用と1人用の2種類があります。
おおよそ9対1で2人用が売れています。

大手ショッピングモール1位。防災士監修非常用セットなら Safety Plus


コメント   この記事についてブログを書く
« 2020年子年年賀状印刷申し込... | トップ | 基本料金無料で1枚から作れる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿