下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

王監督退院

2006-08-02 12:03:44 | ブログ>スポーツ
きょう!王監督が退院しました。
思ったよりも退院が早くてびっくりしましたけど・・・。

ややスリムになられたようですが
お姿を拝見し、すこし「ほっ!」としました。
あらためて王監督の“心の強さ”を感じます。

一日も早く復帰したい?!という気持ちもわかりますが・・・。
ただ、無理はしてほしくないですね!
しばらくは、ゆっくりと静養していただきたいと思います。

今後一日も長く野球生活を楽しめるように!お気をつけください。

「退院おめでとう!」王監督!貞ちゃん!
ほんとうによかった!
きょうは、退院祝いに一杯やりますよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは・・・ (あかね)
2006-08-02 21:58:27
第一段階クリアですね。

心なしか、目力が弱く感じました。

今日の職場では、王監督の手術法の話に花が咲きました。

医学の進歩はすごい。

胃まで内視鏡でとってしまうとは・・・。

返信する
ゆっくりと休んで (takeho-1)
2006-08-02 22:21:29
ウォーカーさん今晩は

「王監督・退院おめでとうございます」本当に良かったと思います。でも休養を充分に取り、ゆっくりと休んでもらいたいですね。



返信する
大好きなラーメンの味「肉そば」 (下町ウォーカー)
2006-08-03 09:19:09


>あかねさん



こんにちは、

王監督の姿を拝見しすこし「ほっ!」としました。

退院できてよかったですね。

しばらくは、ゆっくりと静養していただきたいと思います。



きのう、

王監督の実家・中華五十番の店があった前(浅草通り沿い)

を通りました。

近くには、王さんの実家から受け継いだ現在のご主人

が経営する「五十番」のお店があるんですよ~。

いまでも王さんが子供のころから好きだった

「肉そば」が人気メニューです。



会見でも王監督が「ラーメンが好き!」と言っていた

ラーメンの味はこの「肉そば」です(笑)

ホント、王さんらしいなぁ~!って思いながら会見を

観ていました。

もちろん、わたしもこの「肉そば」が大好きです。
返信する
無理せずゆっくりと (下町ウォーカー)
2006-08-03 09:34:18


>takeさん



こんにちは、

王監督退院できて良かったですね。

ややスリムになったようですが姿を拝見し「ほっ!」

とされたかたも多いと思います。



しばらくは、

無理せずゆっくりと静養していただきたいものですね。

王監督にとって

今後も大好きな野球生活を楽しめることがいい治療法

のひとつなのかもしれませんね。



いまでは、球界の宝!日本の宝!の王監督です。
返信する

コメントを投稿