下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

GW突入~

2006-04-29 13:19:15 | プログ>その他
きょうから GW 突入~!
と、いってもわたしはカレンダーどおりです。
いまのところ、どこに行く予定もありませんが(笑)

みなさんは!GW 何をしますか?

GWに関係なくお仕事のかたもいらっしゃいますよね。
ホント、ごくろうさまです。

旅行に行ったり、買い物に行ったり、遊びにいったりと
GW のほうがけっこう疲れますよね~!
まっ、楽しいGWにしたいものです。

明日は、いよいよ「春の天皇賞」です。
わが家のGW は「春の天皇賞」にかかっています(笑)

“ディープインパクト”一色みたいだけど相手次第ではおいしい馬券に
なるのかもね!
“ディープインパクト”ながしで!
“ディープインパクト”がこないときは、すみません。

なんとか楽しい GW を過ごすためにも明日の「天皇賞・春」
がんばりたいと思います。

みなさんも楽しい GW をお過ごしください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープインパクト (takeho-1)
2006-04-29 20:32:45
ウォーカーさん今晩は!

私もディープインパクトから買います、明日は仕事なので、これからインターネットで前売りを買います、しかし便利にはなったが、

お金がいくらあっても足りませんね(笑)

天皇賞頑張りましょう!

返信する
私も仕事です。 (あかね)
2006-04-29 21:43:25
こんばんは。

明日は休みなのですが、それ以外の日は』仕事です。カレンダー通りの方々がらやましいです。

それはそうと、なんとか負けを取り返してほしいです。

明日の天皇賞がんばります。
返信する
不動の軸!武ディープ (下町ウォーカー)
2006-04-29 23:12:18


>takeさん



こんばんは、

インターネットで馬券を買えるなんて便利になりましたよね。

ホント、助かります。

でも直前まで買ってしまいそうです(笑)



わたしも⑦「ディープインパクト」を本命として相手

探しです。

相手は⑪「リンカーン」・⑨「デルタブルース」・

②「マッキーマックス」ですかねぇ~。

これじゃ!かたい予想ですね。

ディープながしでおしいし馬券になるような気が

しないでもないんですが・・・。



天皇賞楽しみましょう~!
返信する
楽しみましょう (下町ウォーカー)
2006-04-29 23:31:25


>あかねさん



こんばんは、

GWもお仕事!ごくろうさまです。



明日は天皇賞です。

⑦「ディープインパクト」はとっても強いんです。

わたしも「ディープインパクト」を本命として相手

探しです。

⑦ディープインパクト(武豊)からながして

おいしい(高配当)になるとおもしろいんですが。



あかねさん、軽い気持ちで楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿