下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

きょうは猛暑 ウォーキングもgive up

2006-07-15 21:58:35 | 写真>景観・街並み
きょうの東京は、ほんとに暑かったですね~(苦)
汗が滝のように流れました。

今年は、まだ梅雨明け前にもかかわらず
各地で最高気温の記録が更新されるというニュースにも驚いています。
どうしちゃったんだろう~!というぐらいの暑さですよね。

「涼しくなれるところないかなぁ~!」とか「ほんとにきょうは暑いね!」が、
“口癖”や“あつさつ”にもなってしまいました。
すこしは、暑さもおとなしくしてくれたらいいのですが・・・。

写真は、ウォーキング中に見かけた“うちわ”です。
これからの季節!
花火大会など「浴衣姿でお出かけ」のときにもいいですよね~。

薄色の“金魚と風鈴”のうちわがとっても“涼しげ”にみえましたよ。
おもわず手にとって扇いでしまいましたぁ~(笑)
でも、あったかいかせ゜~~。。。

金魚!朝顔!ほたる!と夏らしい絵柄に「ほっ!」としたものの暑さには勝てず・・。
ウォーキングもgive upでしたー。

真夏のウォーキング!暑さとの戦いになりそうです。

きょうから始まった三連休!
みなさんも暑さに気をつけてお過ごしください。
では、楽しい連休になりますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキングの後は・・・・ (あかね)
2006-07-16 17:01:01
こんんにちは、ウォーカーさん。

今日も蒸し暑いですね。

本当にこの蒸し暑い中のウォーキングお疲れ様です。

でも、熱中症には気をつけてくださいね。

ウォーキングの後は水分を十分取ってくださいね。

(泡の出る黄金の水分も可)

私も最近サボっているので、少し動かなくちゃ
返信する
さいこう~! (下町ウォーカー)
2006-07-16 18:05:36


>あかねさん



こんにちは、

きょうも暑かったですね~。

おつかれさまでした。



ウォーキングも暑さ!との戦いになってきました。

そろそろ、朝や夜の涼しい時間帯に変更です。

それにウォーキングの後の

泡の出る黄金の水分!(長生きの水)もとっても美味し

いですね。

さいこう~!(永ちゃん風)

これがあるからがんばれるようなものかなぁ~(笑)



あかねさんも暑さにはお気をつけください。
返信する

コメントを投稿