下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

がんばれ!王監督 がんばれ!貞ちゃん

2006-07-06 11:19:15 | ブログ>スポーツ
わたしも夕べ行われた王監督の緊急記者会見を観てびっくりしました。

王監督は、気丈でとっても“がんばり屋さん”だから
「みんなに迷惑をかけないように」という気持ちが伝わってきましたね。

今年は、WBCもあって
とっても忙しく!ストレスも大きかった!ことだろうと思います。
いままでも
人並み外れた忙しさやストレス、プレッシャーなども超人的に跳ね飛ばして
きた王監督でしたからね~。

いまは、
ゆっくりと治療に専念して快癒されることを願います。

「シーズン途中にチームを離れなければならない!」という
王監督の気持ちを察すると泣けてきます。

がんばれ!世界の王監督。がんばれ!貞ちゃん。

日本中のみんなが応援しています。
ゆっくり静養して元気になってください。

また、元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。
それが“日本中みんな!”の願いでもありますから。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気遣いの人 (あかね)
2006-07-06 18:14:42
こんばんは、ウォーカーさん。

私も王監督のお顔を拝見して、お疲れになっているような表情が気になりました。

周りの方々に、とても気配りをされる方です。

WBCもあったし、ストレスも多かったと思います。

早く元気になられることをお祈りしております。

返信する
がんばれ!王監督 (下町ウォーカー)
2006-07-06 22:08:46


>あかねさん



こんばんは、

夕べ、記者会見を観てびっくりしました。

王監督痩せたなぁ~!って感じました。

今年は特に忙しくストレスも大きかったですよね。



いまはゆっくり治療に専念して快癒されることを願います。

わたしもはやく元気になられることをお祈りします。

がんばれ!王監督。
返信する
大丈夫! (takeho-1)
2006-07-07 00:30:53
今晩は!

王監督は精神的に強い人で、こんな病気で倒れる訳が無い、WBC等の疲れが出たんですかね?休養も含めゆっくりと休んでもらい。監督は多くの野球選手の良い手本なので、まだまだ頑張って貰わなくては、大丈夫心配ない。

返信する
がんばれ!王監督 (下町ウォーカー)
2006-07-07 08:32:03


>takeさん



こんにちは、

今年みんなに感動的な胴上げを見せてくれた王監督。

シーズン途中でチームを離れることもつらかったこと

でしょう。



いまは、治療に専念して快癒されることを願います。

ゆっくりとカラダを休めてからユニホームを着てほし

いです。



日本球界のためにも!みんなのためにも!

まだまだがんばってもらわないと!ですね(笑)

ホント、

強靭なココロとからだを持った、そしてすばらしい

人柄の王監督です。



がんばれ!王監督
返信する

コメントを投稿