下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

11月11日、チーズの日

2005-11-11 21:50:47 | プログ>その他
11月11日、おつかれさまでした。
きょうは、
「チーズの日」
すぐに思い出せる日(11・11)を「チーズの日」にと、
日本輸入チーズ普及協会などが1992年に制定

「世界平和記念日」「ピーナツの日」「電池の日」でもある。

きょうは、田中美佐子さん、吉幾三さん、ダンプ松本さんの誕生日です。
みなさん、「Happy Birthday!」

再開発が進む東京丸の内、きょうも『TOKIA』がオープンした。
現在もいくつもの再開発工事がすすめられている。
いまでは丸の内といえば、おしゃれな街というイメージがつよい。
様変わりする景観におどろかされて、ついみとれてしまうこともしばしば!
「おのぼりさん」になっていないだろうか・・・と心配になってしまう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿