下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

熱い甲子園 明日は決勝戦

2006-08-19 21:55:46 | ブログ>スポーツ
熱戦が続く夏の甲子園!
逆転に次ぐ逆転で盛り上がる試合展開がみんなの注目を集めています。
ホント、熱い甲子園です。

なんか!プロ野球よりも“見ごたえ”がありますよね~。
それに観ていて気持ちがいいです。
いよいよ、明日は決勝戦。

明日の決勝は、
「早実」VS「駒大苫小牧」戦ですね。

「荒木大ちゃん以来と言われる好投手を擁す早実」が勝つのか
または
「いままで苦しみながら勝ち抜いてきた3連覇に王手をかけた駒大苫小牧」が勝つのか。

“王監督の教えを受け継ぐ勢いにのった早実”VS
“連覇の夢にかける底力のある駒大苫小牧”との
決勝戦は、見ものとなることでしょう。

果たして優勝旗を持ち帰ることができるのはどちらか!
明日のプレイボール!が楽しみです。

両校とも悔いのない試合を期待します。
野球は最後まで何が起こるかわからない!かたくならずにいつものプレーを!

ガンバレ!高校球児たち。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たようなチーム? (あかね)
2006-08-20 20:25:18
どちらもピッチャー中心のいいチームですね。

本当にプロ野球より面白いです。

今までの試合の結果を見ると、駒大苫小牧の方が接線をものにしていますね!この結果がどうでるかですね。

返信する
ピッチャー中心のチーム (下町ウォーカー)
2006-08-21 08:21:34


>あかねさん



こんにちは、コメント&TBありがとうございます。

きのうはすばらして試合でしたね。

ホント、両校とも粘りのあるピッチャー中心のチームです。



きょうの再試合は、見ものとなることでしょう。

“王監督の教えを受け継ぐ勢いにのった早実”なのか

あるいは

“連覇の夢にかける底力のある駒大苫小牧”なのか

結果が楽しみです。



両校とも悔いの残らない試合を期待します。
返信する

コメントを投稿