下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

WBC優勝トロフィーを撮ってきました

2006-04-13 21:07:56 | 写真>景観・街並み
WBCで優勝した日本代表チームの“優勝トロフィー”が東京ドームに
展示されていました。

間近に見られる機会なんてそうそうないと思ったので撮ってきました!
ティファニー製の“優勝トロフィー”!高さ60cmぐらいでしょうか。
自分の姿も(鏡のように)映るほどとってもきれいで輝いています。

こちらのブログへ来てくださるみなさんといっしょに優勝トロフィー”を
持っている気持ちになりましたぁ~。
あの感動が甦ってきそうです。

東京ドームでの展示は、
きょうが最終日とのことで“優勝トロフィー”を一目見ようと大勢の人たち
が訪れていました。

ちなみに球場に“優勝トロフィー”が展示されているチームは負けない
といわれているそうです。
きょうはどうかな!原ジャイアンツ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (もー太郎)
2006-04-13 23:39:05
記念すべきトロフィーが見れるなんて!うらやましいです。



巨人、絶好調ですね。

今日、どうなったのか判りませんが。



去年と何が違うんでしょうか?

やっぱ、監督?
返信する
すごい! (あかね)
2006-04-14 05:47:09
おはようございます。

みてきたんですね。あのトロフィーを。

選手の諮問が着いていましたか?

いいなぁ、私も見たかったです。

でもウォーカーさんが写真で取ってきてくれたので嬉しいです。ありがとうございます。



原巨人の好調の理由はやはり監督じゃないかなと思います。

褒めて使っているでしょ?

堀内さんのようにブスーッとすわっているんじゃなくて、ベンチから出てきて声かけたりしているものね。底が違うんじゃないかな?
返信する
あの感動が (下町ウォーカー)
2006-04-14 08:31:21


もー太郎さん



こんにちは、

まさか優勝トロフィーを見られるとは思ってもいませんでした。

あの感動が甦ってくるような気持ちです。

訪れた人たちが“優勝トロフィー”の前で写真を撮っ

ていましたよ。



今年の勝因は“原監督”と“チームのまとまり”では

ないでしょうか!

まだ、始まったばかりですが(笑)
返信する
世界一の輝き (下町ウォーカー)
2006-04-14 08:58:35


>あかねさん



こんにちは、

偶然にも“優勝トロフィー”を見ることができました。

選手たちの指紋もいっぱい!いっぱい!付いているんでしょうね。

さすがにティファニー製とあってきれいで上品!

世界一の輝きがありオーラを放っていましたよ。

“優勝トロフィー”をみんなで持っているような気分です!



きのうも原ジャイアンツ!が勝利。

なにより

一昨年8月以来の桑田投手の白星に「ほっ!」としました。

やはり“優勝トロフィー”のご利益があるんですね(笑)
返信する

コメントを投稿