下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

♪年末ジャンボ~3億円♪

2005-11-25 20:41:00 | プログ>その他
♪年末ジャンボ~3億円♪という歌に誘われて、本日から発売の
『年末ジャンボ宝くじ』を買いました。
それも“日本一”当たるといわれている?
「西銀座チャンスセンター」です。

発売初日ということで大勢のひとが来ています。
あの伝説の『1番窓口』は、すごい長蛇の列で有楽町マリオンをぐるっと
廻るように(有楽町駅前交番まで)のびています。
ちなみに最後尾からだと購入するまで3時間くらいかかるとのことです。
わたしは比較的すいている他の窓口で購入しましたが、それでも15分
くらいはかかりました。

さすが日本一当たる売り場だ!
いまでは、国民行事となった「ジャンボ宝くじ」、ホント当たるの?と
半信半疑だが、
「きょうのこの行列に並んでいる誰かが当たるんじゃないか?」と思うと
つい購入してしまう!
1等当てるのたいへんですね~。

こころの中で当たりますようにと祈っている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿