今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

久々に会いました

2009-08-20 14:45:04 | Weblog
お疲れ様です
本日お昼前に、ここのサロンで前働いていたスタッフが、久々に施術をしにきてくれました
夏ですねぇ~かなり日焼けしてました日焼け止めを塗ってたらしいですが…(笑)
そういえば、毎年夏は真っ黒なイメージでもいつ見ても可愛いです
私より4つ年上ですが、同い年って言っても大丈夫なぐらい
今日はお疲れのご様子でした
ゆっくり丁寧に施術させて頂きました
スッキリしたぁ~って言ってくれて良かったです
またいつでも気軽に来て下さいねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿