今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

猛烈に忙しい一日も終わって。

2010-10-17 17:15:35 | Weblog
お疲れ~~~~~、スタッフも帰って今からカルテをチェックしたらサンスポーツのお風呂へ猛ダッシュ。。。

やっと終わって、明日は定休日です。


週末のメンバー様や新規のお客様が殆ど外で勤務されています。  仕事の内容が違っても同じ悩みは共有できます。


と。  言っても、話に耳を傾けて頷くこと。。。これがベターです。


私も、みんなの力を借りて仕事をさせてもらっています。


私で出来る協力なら惜しまないですが、分からないことや難題には決して、手は出しませんよ。


毎日の日常も大切ですが、毎日を大事にしたいからしっかりとリフレッシュすることがとても大事だと学びました。


子供達や孫の存在や家族の存在、勿論親達や姉妹も大事ですよね。


私は、かなり姉や妹夫婦にはお世話?助けてもらっています。


今までも、勿論「今も」  私は、私で何かできる事はさせてもらっていますが。


やはり、甘えているのは多分「私」だと思い、感謝しながらです。


子供達のサポート。これもとても大きいですね。


私一人では、考えられない状況や不安なときや病気の時。常に「声」をかけてくれる。このことは大きいですね。


決して依存しあわない関係でありながら、何かあったら「まとまる」笑


遠くへ行きたいときには、連れて行ってくれますし、力がないとどおにもならないときには、手を貸してくれます。


お互い様で、無理せずに  補い合っていけることがいいですね。


他人だけど、心の支えになることはあります。  スタッフやお客様や友人や知人、、、、

考えれば、いっぱいありますよ。


本日は、有難うございました。


昨日に、引き続きだいぶハードな日でしたが なんと言っても心地よい疲労感は私にはあっていると思います。


忙しいほうがすきなのか? ユックリと過ごしたいのか・??・


その日その日の過ごし方で、随分違って見えますよ。  ありがとう


当日の予約のメンバー様は、当日にゆっくりしたい。。。と体が反応します。


明日は定休日、その定休日明けの火曜日来店のお客様は、お久しぶり?かな。


目をくるっくるさせてお話されて、すっとした感じでしたね。よかった。


体の不調は病院へ。  気持ちの不調は、サロンでユックリしてくださいね。


本日も無事終了しました。  あ~~~~、一週間良く頑張った。(おしまい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿