音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

今日の練習

2019-11-08 15:00:00 | 練習

 

今日は6人での練習でした


音符楽しい.•*¨*•.¸¸音符楽しい音符楽しい.•*¨*•.¸¸音符楽しい

 練習した曲

川の流れのように

上を向いて歩こう

ふるさと

くるみ割り人形 .........他


今日は今月出演するイベントの曲を中心に練習をしました。

 6人揃っての練習は久しぶりでしたが、曲のパートも決まり、あとは 個人練習をしっかりとやらなければ(≧o≦)↑↑力こぶです。


朝晩冷え込みが強くなってきました風 風邪を引かないように気をつけましょう^^*

 


11月20日(水)のイベント出演のあと、

次回の練習は 11月22日(金)諏訪山地域福祉センターです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 諏訪山地域福祉センターdeコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事