音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

デイサービスセンターあいむ西灘deコンサート♪

2019-09-12 16:26:09 | トゥインクルのコンサート

まだまだ暑い日が続いていますが、今日はデイサービスセンターあいむ西灘さんに伺いました。

利用者さんは音楽の好きな方ばかり。とスタッフさんにお伺いしていた通り、

一緒に大きな声で歌ってくださりとても和やかな楽しいコンサートになりました。

「また来てね~」

の声に見送られて会場を後にしました。

 

お聴きくださった皆様

ありがとうございました。

【今日のプログラム】

・四季の叙情歌メドレー

・千の風になって

・赤とんぼ

・涙そうそう

~手遊び~

・グーチョキーパーでなに作ろう

~一緒に歌いましょう~

・七つの子

・小さい秋見つけた

・夏の思い出

~アンコール~

・幸せなら手を叩こう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トゥインクルのコンサート」カテゴリの最新記事