きらきらブログ

お絵かき中心の日記帳です。
あとはきらきら本舗のサークル情報です。

ハツコイ岐阜お疲れ様でした

2012-07-30 00:14:56 | イベント
今日参加された方お疲れ様でした。時間もだいぶあったのでお隣さんとおしゃべりしたりサークル参加のしかた、物の作り方などの講習会をしたりしました。
今日会った友達になった子は遠い家の子なんですけどそのうち家に招待して12月に間に合うようにまた講習会です。
ひさしぶりの地元イベント満喫して来ました。

帰りに岐阜の駅のうどん屋で食事した後4人中2人お腹痛くなって大変だったのも帰ってきたらいい思い出です。結局私だけアニメイトみれなかったぜ・・

岐阜のハツコイはネットで調べにくいのもあいまってか人はチラホラでした。
スペースは33
ほぼサークル参加の人たちだけでした。
主催さん達はこっちが恐縮してしまうくらいの親切さんでした。

ほかにハツコイの情報聞きたい人は質問どうぞ。
もっと人が増えるといいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿