きらきらブログ

お絵かき中心の日記帳です。
あとはきらきら本舗のサークル情報です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

創作アリス

2013-08-29 02:01:57 | イラスト
不思議の国のアリスなイメージで。
女の子描くの楽しい
コメント

涼しくなりましたね~

2013-08-28 01:24:55 | イラスト
うちの田舎では暑すぎてヒューズがとんでしまうレベルなんですけど最近朝と晩は涼しくなりました。
やっとパソコンが使えます。(涙)

今度りんねさんとアトリエのイラスト本出すと言うはなしになりまして描いて見ました。
りんねさんや、こんな感じになったわよ。
コメント

最近全然こっちを触っていなかったので

2013-07-18 03:29:14 | イラスト
ブログのデザインが変わってた。

ビックリ!

最近はもっぱら絵柄の研究中。
コメント

鎌倉行ってきました。

2012-09-18 00:18:52 | 日記
先週なんですけどね。
最近は仕事ばっかりで友達と気分転換に江ノ島と鎌倉の神社仏閣めぐりしてきました。

江ノ島の海を覗くと下のほうに魚泳いでるのが見えたり磯に魚がいていつまで経っても覗いてました。

神社では雰囲気的に銭洗弁天がお気に入りです。
心臓破りな坂の途中の洞窟を通るとちょっとした広いところに出てお参りしてアイスキャンデー食べました。
お勧めは奥の宮の横穴の上。
ぽっかりあいた穴からそらが見えるんです。

佐助稲荷の神職のおじちゃんはとてもあんみつ通で50軒近くの鎌倉のあんみつ屋をめぐったそうでそのおじちゃんランキング1位の北鎌倉の花仙という和菓子屋でおやつしました。
おいしかった。

そして私一番の思い出は鶴岡八幡で鯉の餌をかって鯉にやろうとしたら鳩に襲われたことです。かばんに鳩がとまったよ。
なかなかホラーでしたが通りすがりの外人さんに「キュート!」と写真撮られました。

次の日がお祭りらしくて名残惜しく帰ってきました。
また行きたいな。
コメント

ハツコイ岐阜お疲れ様でした

2012-07-30 00:14:56 | イベント
今日参加された方お疲れ様でした。時間もだいぶあったのでお隣さんとおしゃべりしたりサークル参加のしかた、物の作り方などの講習会をしたりしました。
今日会った友達になった子は遠い家の子なんですけどそのうち家に招待して12月に間に合うようにまた講習会です。
ひさしぶりの地元イベント満喫して来ました。

帰りに岐阜の駅のうどん屋で食事した後4人中2人お腹痛くなって大変だったのも帰ってきたらいい思い出です。結局私だけアニメイトみれなかったぜ・・

岐阜のハツコイはネットで調べにくいのもあいまってか人はチラホラでした。
スペースは33
ほぼサークル参加の人たちだけでした。
主催さん達はこっちが恐縮してしまうくらいの親切さんでした。

ほかにハツコイの情報聞きたい人は質問どうぞ。
もっと人が増えるといいな~


コメント