Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

8月31日(金)

2012-08-31 20:33:39 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

海でルンルン、シュガー,レンちゃんに追いつきました。

ナルちゃんも前を歩いていました。

やっぱり海が好きです~。 

      

 

   

      

            

タビーちゃんと会って、一緒に東屋へ~。

ふくちゃんとナルちゃんがいました。

後からマルちゃんもやってきました。

 

午後1時頃雨が強く降りましたが、やんで晴れてきました。

夕散歩、いつも通り

  

東屋には一番乗り~。

けんま君がやってきました。

ミルクちゃん、むさし君もやってきました。

今日はブルームーンです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿