Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

11月26日(火)       

2013-11-25 02:42:52 | allきらにこ

夜の風と雨もおさまって、穏やかな一日になりました。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

公園の入り口でジル君、ゆきちゃん、あんちゃんに会いました。

黒いワンが迷子?捨てられた?全身濡れているようでした。

ポパイ君にも会いました。

   

         

   

       

東屋へ着くと、ふくちゃん、タビーちゃんもやってきました。

帰る頃、クルミちゃんが来ました。キャリーに乗らないで歩いて来たようです。

 

夕散歩、いつも通り

公園に入ると、花時計のところが賑やかそう~。

若、ミルクちゃん、けんま君がきました。

すぐにむさし君もやってきました。

一緒にgo~。

今朝のワンはいなかったみたいです。

東屋へ着くと、若とむさし君は急いで帰りました。

ミルクちゃんとけんま君と一緒に暗くなるまで東屋にいて帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿