Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

12月30日(水)

2015-12-30 20:45:43 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋には一番乗り~。

  

   

タビーちゃん、マルちゃん、けんま君、テオ君、レオン君、クリスちゃん、若がきました。

ルンルン、シュガー、レンちゃん、くるみちゃん、最後にアンディ君もきました。

 

午後、予約してあった爪切りに行きました。

終わってすぐ、いつもの公園へ

途中でレンちゃんを迎えて一緒にgo~。

  

    

  

広場へ着くと、けんま君、テオ君、フクちゃん、ケンタ君、ロコちゃんがいました。

いっぱい遊んで東屋で一休み~。

帰りもきらパパが迎えにきてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿