Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

4月16日(月)

2018-04-17 14:28:29 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

池のところでレンちゃんに会って一緒に海へ〜。

 

  

   

    

     

      

       

         

東屋に着くとタビーちゃん、ちはるちゃん、ふくちゃんパパがいました。

レンちゃんも後からきました。

 

  

   

    

 

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、ゴロちゃんに会って一緒にgo〜。

 

  

   

    

     

広場で若に会って少し遊んで東屋へ・・・。

トラちゃん、めいちゃん、モグ君、タイガ君もきました。

した後、フクちゃん、テオ君がきました。

寒くなってきたのでみんなと一緒に帰りました。

帰りにりんごちゃん、アルちゃん、パールちゃんに会いました。

 

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿