Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

7月25日(金)

2008-07-25 22:05:36 | allきらにこ

またまた真夏日

夕散歩のころ、空が暗くなってきたので、少しだけ早めに出発~。
池のところでむさし君に会いました

一緒に広場まで行くと、東屋のところになるちゃんがいました。
海水浴帰りの人もたくさんいました。今日は他には若、みるくちゃん、タビーちゃんもやってきました


広場は風が吹き抜けていて、気持ちよく、にこもいっぱいフリスビーで遊びました。
風の日はあまりよく飛びませんが・・・。

降るか、降るかと空を見上げながら、風を感じ、いっぱい遊びました。
今の時期、のどが渇くようで、きらにこ、まっさきに若パパが汲んできた水をいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿