Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

10月18日(木)

2018-10-18 18:36:28 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

  

    

海でレンちゃんに追いつきました。

一足先に東屋へ・・・。

ちはるちゃん、モモタ君、ふくちゃんパパがいました。

ソラちゃん、レンちゃん、チョコちゃんもきました。

 

  

   

    

     

      

 

 

 

 

 

 

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、ゴロちゃんに会って一緒にgo〜。

もうすぐダイヤモンド富士が見られるので、少し遅くなりましたが海へ・・・。

もう沈んだあとで、富士山も雲がかかっていて見えませんでした

  

ピクニック広場には若がいました。

 

   

暗くなりかけた頃、テオ君とフクちゃんがきました。

暗くなってきたので帰りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿