Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

2月20日(水)

2008-02-20 20:38:12 | allきらにこ
今日も穏やかな一日になりました。気温も上がったようです。

夕散歩、いつも通り~。
池のところで「にこにこサイレンを聞いて、シュワ君が戻ってきました。
少しご挨拶をして、をした後、むさし君がやって来て、一緒に広場まで行きました。
途中で海によって・・・。

満ち潮で波が少しありました。海は風が吹いていました。

海から出て歩いていると、若、じろう君、さぶ君がいました。
一緒に東屋まで行きました。若が少しいなくなりましたが・・・。
夕陽がきれいなので、再び海へ~。


    


まだ富士山のふもとに沈んでいるみたいです。
あと何日かでダイヤモンド富士が見られるのでしょうか

東屋に戻っているとみるくちゃんがやってきました。

久しぶりなので、嬉しそうです

おやつもしっかりもらって、夕方は寒くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿