Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

4月24日(火)

2018-04-25 08:18:25 | allきらにこ

朝散歩、キラママがいつもの公園へ

池のところでレンちゃんに会って一緒に海へ〜。

 

  

   

東屋に着くとモモタ君、タビーちゃん、ちはるちゃん、ふくちゃんパパがいました。

レンちゃんもやってきました。

 

  

   

 

 

夕散歩、がポツポツ降ったりやんだりの中、歩いていつもの公園へ

けんま君、ゴロちゃん、若にあって一緒にgo〜。

 

  

   

     

       

         

          

                 

花の美術館を通って、藤棚の下で一休み・・・。

テオ君もきました。

帰りは途中からもやんでいました。

帰りの野球広場でパピヨンの2歳の男の子と会って、少し走りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿