Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

今日はなぜか!?

2005-02-27 21:19:45 | allきらにこ
マックがにこのあとを追っていました。
まだ匂うのかなぁ? この前は大丈夫だったけど。
けんま君を見つけて真っ先に、にこがかけて行きました。
きらもちょっと遅れて大急ぎで駆け寄って行きました。
無事におやつをgetできました
そのあと、パルちゃん、マロンちゃん親子もやってきて、またまた一緒におやつをもらいました。
夜はおじいちゃんの家へ行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿