Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

7月13日(木)

2017-07-13 20:52:34 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

置き場でバディ君に会いました。

  

東屋に着くと、タビーちゃん、ふくちゃんパパがいました。

レンちゃん、チョコちゃんも来ました。

 

  

     

       

          

 

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、ゴロちゃんに会って、今日も逆回り〜。

途中で若に会いました。

した後、公園へ・・・

途中でテオ君に会って東屋へ。

  

けんま君、ゴロちゃんが帰った後、しばらくして、フクちゃん、ムサシ君が来ました。

歩いていると暗くなって来ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿